« 2017年3月26日全国親子英語サークル研究会 | トップページ | 4/20 春のおやこ英語あそびイースターDAY募集 »

2017年4月13日 (木)

マシュマロ卒業お祝い会

3/27は、ファミレスで5-6年生と中3生と卒業お祝い会でした。(日程の調整がうまくいかず、参加できなかった人ごめんなさい。) (来年からは日程を早めに決めておきます。crying

クラスが違うと、なかなか集まる機会がないのですが、3年前に始めた卒パ、なかなか好評で今年は8名の参加でした。お互い自己紹介したり、おしゃべりしたり、楽しいひと時でした。(楽しくてなかなか帰れず、車でお迎えのママをお待たせしてしまいました。)

Img_8242_2 皆、優しく大きく成長してくれました。英語を頑張ってくれて嬉しいです。

« 2017年3月26日全国親子英語サークル研究会 | トップページ | 4/20 春のおやこ英語あそびイースターDAY募集 »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017年3月26日全国親子英語サークル研究会 | トップページ | 4/20 春のおやこ英語あそびイースターDAY募集 »