« 児童英検 終わり(^^)/ | トップページ | 2/9 マシュマロ親子クラス  Mariko先生とTomomi先生がゲストでした »

2017年2月 7日 (火)

マシュマロクラブ E Mariko先生が参加されます♡

2月9日の、親子英語マシュマロキッズクラブは、今週は八王子から CTP絵本やジョリーフォニックスで指導をされている、優しいEsther Mariko 先生が参加してくれます。親子クラスにおいでになる皆様、どうぞお楽しみに♡♡♡

今日は、横須賀にある、私立小学校の英語指導を見学させて頂きました。
先生方のきめ細やかな暖かい授業に大感激。☺

Aimg_7400

マシュマロキッズクラブFacebook
マシュマロキッズクラブ HP

調布のこども英語 マシュマロ日記

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

 

« 児童英検 終わり(^^)/ | トップページ | 2/9 マシュマロ親子クラス  Mariko先生とTomomi先生がゲストでした »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 児童英検 終わり(^^)/ | トップページ | 2/9 マシュマロ親子クラス  Mariko先生とTomomi先生がゲストでした »