« 長新太さん没後10年「脳内地図」展覧会 | トップページ | 絵本とねんどであそぼ! »

2015年6月26日 (金)

恐竜の絵本「How does the dinosaurs say good night? 」

児童英検や英検の練習をしていたキッズクラス、今週は恐竜の絵本とCDを楽しんでいます。
How does the dinosaurs say good night? 恐竜君たち、お父さんやお母さんにおやすみなさいって どんな風にいうかな?

宿題の教科書を音読した後、お父さんと一緒にやりたいことを描いてくれたS君。(*´▽`*)
お父さんが留学をなさっていたので英語が得意だそうで、いつも嬉しそうに話してくれます。
面白いことが大好きで、ハロウィンではマジックショー。小3の発表会では落語を発表してくれました。

Aimg_7453_3

マシュマロキッズクラブ 

marshmallowkidsclub@gmail.com

PCからの発信になります。
携帯からの、発信は受信設定を確認してください

5 261 4753

 

こども英語ブログ マシュマロ日記
ヨガブログ ヨーガセラピー&タイヨガ呼吸

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

親子英語あそび、おやこ英語ヨガ、ベビママヨガ等イベント 英語絵本読み聞かせワークショップ 英語手遊び

« 長新太さん没後10年「脳内地図」展覧会 | トップページ | 絵本とねんどであそぼ! »

⑤英語絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長新太さん没後10年「脳内地図」展覧会 | トップページ | 絵本とねんどであそぼ! »