« 5月-6月の親子英語マシュマロクラブ | トップページ | 5月の親子と幼稚園クラスの絵本 »

2015年5月22日 (金)

マシュマロ・ポップコーンパーティー

幼稚園から小学生の、マシュマロキッズでは、4月に新学期ジュースパーティーをしました。が、 ついでに持っていったポップコーンが大評判でした。子どもたちは、好きなジュースを選んで、そのあとはポップコーンづくり。英語で材料を確認し、作り方を指示して、パンパン跳ねるポップコーンを見守りました。途中で熱いコーンが飛び出したりしながらも、大喜びでした。というわけで、主役はポップコーンに。Aimg_6532ジュースは色々用意しましたが、人気だったのはファンタグレープ。皆が大好きなので 私も久しぶりにお味見しましたが、甘さが控え目になっていて、人気に納得。
中学生クラスは、勉強で忙しかったので 部屋の片隅で私がポップコーンを作り、勉強の合間にジュースを飲みました。

Aimg_6542_4

Aimg_6583


Aimg_6618

Aimg_6587

Aimg_6611

マシュマロクラブ 
marshmallowkidsclub@gmail.com

PCからの発信になります。
携帯からの、発信は受信設定を確認してください

5 261 4753

こども英語ブログ マシュマロ日記
ヨガブログ ヨーガセラピー&タイヨガ呼吸

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

親子英語あそび、おやこ英語ヨガ、ベビママヨガ等イベント 英語絵本読み聞かせワークショップ 英語手遊び

« 5月-6月の親子英語マシュマロクラブ | トップページ | 5月の親子と幼稚園クラスの絵本 »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月-6月の親子英語マシュマロクラブ | トップページ | 5月の親子と幼稚園クラスの絵本 »