« スマイリズムさんのミュージックキャンプ | トップページ | お天気ワークシート »

2015年5月27日 (水)

児童英検の準備中

調布こども英語、マシュマロキッズクラブ、松浦禎子です。
現在、来月の児童英検の準備中です。今回は18名受けることになりました。(o^-^o)
年長さんは8名挑戦します。今日は、西部地域福祉センターで水曜日クラス、こちらの、『クイズでチャンツ』(mpi)で単語復習。英会話のページをしました。youtubeを探したら動画も発見。mpiさんのCDはユニークで 日本のテイストが入っているところが好きです。そういえば、もう十数年前、初めて購入した英語教材は、mpiのものでした。(懐かしい~。)

(追記:2名追加になり、合計20名の受検になりました。)

年中さんと1年生のクラスでは、動詞カルタで遊びました。しっかり頭に入ったかな?児童英検、むずかしい問題もあるけど、しっかりあわてずに着実に楽しく頑張っていこうね。

Index


来週6月2日(火)15時30分に幼稚園生と小学校低学年生のための、英語deキッズヨガクラスがあります。マシュマロキッズのかたも申し込は、必ず前もってご連絡ください。


親子英語サークルの予定はこちら
マシュマロキッズクラブ 

marshmallowkidsclub@gmail.com

PCからの発信になります。
携帯からの、発信は受信設定を確認してください

5 261 4753

こども英語ブログ マシュマロ日記
ヨガブログ ヨーガセラピー&タイヨガ呼吸

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

親子英語あそび、おやこ英語ヨガ、ベビママヨガ等イベント 英語絵本読み聞かせワークショップ 英語手遊び

« スマイリズムさんのミュージックキャンプ | トップページ | お天気ワークシート »

①マシュマロ親子&キッズ(日程)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スマイリズムさんのミュージックキャンプ | トップページ | お天気ワークシート »