« 3/12マシュマロクラブ親子お楽しみイースター | トップページ | 3―4月マシュマロクラブ親子&あかちゃんぐみ春の体験会 »

2015年3月18日 (水)

本番直前、発表の練習風景(*^-^)

こんにちは、調布のこども子ども英語、マシュマロキッズクラブ、松浦禎子です。
もうすっかり春ですね。本番を控えた、先週までの幼稚園~小学生の子どもたちの発表の練習風景です。児童英検や英検のあと、発表のためにキャスティング話し合いやシナリオ準備などで 2か月バタバタしてましたが みんなの笑顔を見ると勇気100倍になります。みんな、英語を沢山楽しんでね。一番下は、6年生のラッスンゴレライの練習中です。むずかしすぎたらしいのですががんばっています。英語劇、英語絵本、チャンツ、歌、ミニダンス、テキスト音読、物語の音読、英語落語、ラッスンゴレライ等 練習中です。

Aimg_5386

Aimg_5397

Aimg_5377

Aimg_5367

 




松浦禎子(まつうらていこ)

marshmallowkidsclub@gmail.com

PCからの発信になります。
携帯からの、発信は受信設定を確認してください

1743256



こども英語ブログ マシュマロ日記
ヨガブログ
 ヨーガセラピー&タイヨガ呼吸

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

« 3/12マシュマロクラブ親子お楽しみイースター | トップページ | 3―4月マシュマロクラブ親子&あかちゃんぐみ春の体験会 »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3/12マシュマロクラブ親子お楽しみイースター | トップページ | 3―4月マシュマロクラブ親子&あかちゃんぐみ春の体験会 »