« 12月2日ズンバ変更 親子絵本講座へ | トップページ | 12―1月マシュマロ親子&あかちゃんぐみ 小学生クリスマス会 日程 »

2014年12月 5日 (金)

クレヨンDeマイバッグつくり (*´▽`*)

こんにちは、調布の子ども英語、マシュマロキッズクラブ、tinaこと、松浦禎子(まつうらていこ)です。先週から、今週 クレヨンDeマイバッグを作成中です。西東京、キッズヨガの講師たむらかずよ先生にアイデアを頂いたものです。

先月の親子サークルイベントでは、アクリル絵の具で、手足をペタペタしたのですが、寒くなってきたこともあり、布用のクレヨンに変更。無印良品の布バッグ100円、意外としっかりしていて使えます。私も愛用中です。(布用クレヨンは、アマゾンで購入。裏と表に紙を敷き、アイロンをかけると定着するそう。) 楽しくて簡単~。よかったら、皆様もおためしください。12/2の絵本講座では、ママたちも挑戦してくれました。

12/18 マシュマロあかちゃんぐみ、12/14品川区の親子英語クッキングイベント、12/23品川区の親子英語サークルウルトラベイビーズさんのほうでも行います。どんなバッグができあがるか、とても楽しみです。ヽ(´▽`)/

Aimg_4425

Aimg_4435_2

Aimg_4523_2

Aimg_4526

Aimg_4413_2

Aimg_4531

Aimg_4419

Aimg_4532
Aimg_4535

マシュマロキッズクラブ
marshmallowkidsclub@gmail.com

PCからの発信になります。
携帯からの、発信は受信設定を確認してください。

こども英語ブログ マシュマロ日記
ヨガブログ ヨーガセラピー&タイヨガ呼吸

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

親子英語あそび、おやこ英語ヨガ、ベビママヨガ等イベント 英語絵本読み聞かせワークショップ、英語手遊び、 

« 12月2日ズンバ変更 親子絵本講座へ | トップページ | 12―1月マシュマロ親子&あかちゃんぐみ 小学生クリスマス会 日程 »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事

⑧クラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月2日ズンバ変更 親子絵本講座へ | トップページ | 12―1月マシュマロ親子&あかちゃんぐみ 小学生クリスマス会 日程 »