« (かんたん工作)ハロウィンバッグ | トップページ | 11/8 保育園で親子ヨガイベント »

2014年11月11日 (火)

11/7 多摩児童英語研究会

Aaimg_4103

調布のこども英語、tinaこと、松浦禎子です。

ハロウィンと英検指導など終わり、少しずつ落ち着いてきました。多摩地区の英語講師が中心になって 研究会をしている多摩児童英語研究会が無事 終了致しました。

Aimg_4106
私は今回、教育哲学について、短くまとめて発表しました。教育心理、おすすめの本の書評、科学クラフトのお話、小学生と中学生の英語の話、高校生指導の話、等 沢山のアイデア交換をできました。

多摩児童英語研究会は児童英語講師がお互いのアイデアをシェアしています。
シェアプリント交換もあります。

マシュマロキッズクラブ
松浦禎子(まつうらていこ) 
marshmallowkidsclub@gmail.com

こども英語ブログ マシュマロ日記
ヨガブログ
 ヨーガセラピー&タイヨガ呼吸-Breathing

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

_____________________________ 

53 261 47

« (かんたん工作)ハロウィンバッグ | トップページ | 11/8 保育園で親子ヨガイベント »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« (かんたん工作)ハロウィンバッグ | トップページ | 11/8 保育園で親子ヨガイベント »