« マシュマロ・あかちゃんぐみのおしらせ | トップページ | 不思議な国の「The FOX」 »

2014年4月26日 (土)

「バルーン・ウィ~ク」 o(*^▽^*)o

ことしのイースターは、4月20日でした。今週の親子英語クラス(体験)~小学生3年生はイースターの うさぎやカラーカード、そして、風船で体あそびをして、英語の歌で、動詞を確認したり、ゲームをしました。風船を count、toss up、wave、bounce、throw、catch、kickなどなど、バルーンと一緒に、いろんな動詞を確認してから、Count&Moveや英会話たいそうを歌いました。
今週、私が膨らませたのは30個くらいだったのでしょうか。膨らませるたびに、クラスのみんなから、Tina先生すごい!と、子どもたちに絶賛?されました。(笑)

高学年は、短い時間ですが 来週または来月のクラスで単語のしりとりと一緒にやります。

Aimg_1759

Aimg_1769

 

Aimg_1764Aimg_1790





















































____________________

Maisyちゃんの EASTER の可愛い動画を見つけました。


マシュマロキッズクラブ 

marshmallowkidsclub@gmail.com

PCからの発信になります。
携帯からの発信は受信設定を確認してくださいね。

5 261 47

5

 3 

 

こども英語ブログ マシュマロ日記

ヨガブログ タイヨガで呼吸-Breathing

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ

 

« マシュマロ・あかちゃんぐみのおしらせ | トップページ | 不思議な国の「The FOX」 »

⑦手あそび&体あそび」カテゴリの記事

⑧クラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マシュマロ・あかちゃんぐみのおしらせ | トップページ | 不思議な国の「The FOX」 »