« 3/8 森住衛先生の講演会「早期英語教育」レポ  | トップページ | 鈴木孝夫先生~!ヽ(´▽`)/ »

2014年4月30日 (水)

3/11 マシュマロ親子イースターパーティー

というわけで、、、やっと、マシュマロ親子クラスのイースターの様子をアップします。

3月11日 マシュマロのお楽しみ親子イースターは、素敵なお友達の3名の児童英語講師の方がお手伝い参加してくださいました。

最初は、みんなでアロマローションを作りました。
調布から 優しい Timo先生。(うす茶のセーター)チキンダンスを教えてくださいました。
私も初めて?のチキンダンスが 間違えずに踊れました!

201303110014












マシュマロクラブ マシュマロキッズ 調布 英語

マシュマロクラブ マシュマロキッズ 調布 英語

そして、稲城市から、スリランカのニッキーの、可愛い英語絵本の朗読。
ニッキーとはもう10年以上のお付き合いです。いつも感謝でいっぱいです。
小学校では、国際理解クラスを担当しています。
Dsc_0028
















マシュマロクラブ マシュマロキッズ 調布 英語
府中市から、CHI先生。森のパネルシアターを披露してくれました。テキパキと手際よく片付けのお手伝いをしてくれました。研究会などでもいつもお世話になっています。

23201303110018












マシュマロクラブ マシュマロキッズ 調布 英語

マシュマロクラブ マシュマロキッズ 調布 英語

風船CHIネズミと TINAネズミ、 お話チュウ~!

Dsc_0033












マシュマロクラブ マシュマロキッズ 調布 英語

マシュマロクラブ マシュマロキッズ 調布 英語

最後は、みんなで記念撮影。この日、体調が悪かったり、プレの卒業式でこれなかった、お友達もいました。今年は、継続してくださる親子のお方が多く、4月にまた再会できそうな方もたくさん。
Dsc_0042













参加の皆様 1年間、本当にありがとうございました。
写真は、参加者の皆様に、ダウンロードできるサイトをお知らせしています。
なんとか、、、春休みにアップできました。ごめんなさい~。

幼稚園に行く方、お友だち、たくさん作ってくださいね。これからも英語楽しんでほしいです。マシュマロで みんなで遊んだこと、また思い出してくれたらうれしく思います。

****************

親子マシュマロクラス(1歳6か月以上 月2回) 
火曜日10時30分クラス募集。
木曜日10時30分クラス満席

マシュマロ、あかちゃんぐみ(0歳~1歳3か月前後) 木曜月1回。
5月22日(木)、6月19日(木)

幼稚園クラス
年少 木曜日3時募集中。
年中 水曜日2時半募集。(1名)
年長 満席。

小学生クラス
小学1年生 月曜日4時半から募集。
小学3年生 月曜日5時半から募集。
小学4年生~5年生クラス 木曜日5時から募集。
小学6年生~中学生、満席。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ

松浦禎子(まつうらていこ)
marshmallowkidsclub@gmail.com

PCからの発信になります。
携帯からの、発信は受信設定を確認してください。

5 261 47

5

 3 

 

こども英語ブログ マシュマロ日記

ヨガブログ タイヨガで呼吸-Breathing

« 3/8 森住衛先生の講演会「早期英語教育」レポ  | トップページ | 鈴木孝夫先生~!ヽ(´▽`)/ »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事

③イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3/8 森住衛先生の講演会「早期英語教育」レポ  | トップページ | 鈴木孝夫先生~!ヽ(´▽`)/ »