« 親子クラス、幼稚園クラスの3月マシュマロ体験会 | トップページ | ヤングアメリカンズ用 「英会話ノート」活躍中 »

2014年2月19日 (水)

打倒・栗原類?\(^o^)/

こんにちは、マシュマロキッズクラブ tina こと 松浦禎子です。(o^-^o)

今日は、アロマ講師であり児童英語講師でもある お友達の、湯原しのぶ先生が 教えてくれた、栗原類君の動画をご紹介します。 

英語がきれいすぎます。声が良すぎます。美男子すぎます。さっそく、5年生と、中学生に見えたら ビックリ!かっこいい。


今日の、R君もことばを失って目はマンマル。

実は、元カトゥーンの、赤西君の英語を話す動画を見たことがあったので 両方の動画を見せました。赤西君は、 明るいアクティブな英語。これもいいなー。忙しいと思いますが、いつの間に勉強したのでしょう。すごいですね。偉いなぁ。(母親目線??)

赤西君もかっこいいけど、R君の好みは 栗原君でした。ええ感じすぎますね~。
「ほんじゃ、2014年は打倒・栗原類で行こうね!」っていったら、「うん!」だって。

こういう動画って 英語学習者にとって、すごく良い、嬉しい刺激ですね。

しのぶ先生が AKBのメンバーの英語も教えてくれました。さすがの帰国子女。オーストラリアへ留学中の、Cちゃんを思い出します。フェイスブックで 私あての連絡も英語です。

今週は、マシュマロキッズの卒業生たちの、大学や高校合格の連絡があり、もうただ、ただ、感動しています。がんばってくれて嬉しいです。おめでとうございます。マシュマロキッズクラブのみんなも続いていこうね。tinaも 楽しいことを沢山見つけて、応援していきます~。

湯原しのぶ先生 素敵な動画のシェアありがとうございました。心から感謝します。

*********************

Ani02_03子英語マシュマロクラブ、幼稚園マシュマロキッズ 体験会募集中です

新・1年生クラスは、月曜日16時30分~ 募集3名。
新・年長(木)クラス、新・年中(月・水)クラスは 現在・
満席です。

こども英語ブログ マシュマロ日記 

ヨガブログ タイヨガで呼吸-Breathing

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 調布情報へ
にほんブログ村

 

« 親子クラス、幼稚園クラスの3月マシュマロ体験会 | トップページ | ヤングアメリカンズ用 「英会話ノート」活躍中 »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事

④プライベイト日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子クラス、幼稚園クラスの3月マシュマロ体験会 | トップページ | ヤングアメリカンズ用 「英会話ノート」活躍中 »