« 卒論提出できました。 | トップページ | (12月)サンタのクラフト、動画づくり、ミサンガづくり »

2013年12月23日 (月)

クリスマス&アロマハンドクリームイベント

11月30日の午前は、富士見台小学校UFO子ども会クリスマスえいごイベントでした~。(^O^)

30人のキッズと遊んできました!英語絵本、カード遊び、クリスマスキッズヨガ、パラシュート、アロマ・ハンドクリームづくり、We wish you a Merry Christmas 手遊び をミニ舞台で発表、最後はアメリカ手話で Good Bye Song 。

感激しました。遊んでくれてありがとう♡♡♡♡♡(#^^#) 

最初、踊りたくないといってた6年生も笑顔になってくれ大成功。保護者の方にも喜んで頂けて良かった。イベント大好きです~。

6人の役員ママさんが、的確にお手伝いしてくださいました。ありがとうございした。Aimg_9092











Aimg_9090















松浦禎子(まつうらていこ) 
marshmallowkidsclub@gmail.com

こども英語ブログ http://tinakidsland.cocolog-nifty.com/

ヨガブログタイヨガで呼吸-Breathing

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 調布情報へ
にほんブログ村


 

« 卒論提出できました。 | トップページ | (12月)サンタのクラフト、動画づくり、ミサンガづくり »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事

③イベント」カテゴリの記事

⑧クラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒論提出できました。 | トップページ | (12月)サンタのクラフト、動画づくり、ミサンガづくり »