« 11月後半は、紙粘土ケーキを作ったよ | トップページ | クリスマス&アロマハンドクリームイベント »

2013年12月23日 (月)

卒論提出できました。

11月30日に大学の卒論を無事提出し、12月は平日 クリスマスレッスン、クリスマスオープンクラス、土日、ヨーガ療法士の養成講座、心理学コミュニケーション講座、英語研究学会、心理学研究会などに 参加していまして おまけに同窓会などありまして、ブログ更新をしておりませんでした。すみません。

卒論まで、平日は夜まで仕事をし、一度寝て、起きては書き、土日はずっとパソコンの前という生活をしておりました。途中、体調も少々くずしつつ、日々、可愛い生徒さんや保護者の皆様と充実の 日々でした。

これから、ゆっくりブログをまた 重ねて書いていきたいと思います。

卒論終わって、、、解放されましたね?と皆様に声をかけて頂きますが、実はあまりにも長かったので 頭の中で卒論が終わってない様にも感じています。

とりいそぎ、ブログ再開のご連絡でした。(*^^*)

Aimg_0055
写真は、コンビニエンスストアで 駆け込みの発送直前の 卒論です。(笑)












松浦禎子(まつうらていこ) marshmallowkidsclub@gmail.com

こども英語ブログ http://tinakidsland.cocolog-nifty.com/ 

ヨガブログタイヨガで呼吸-Breathing

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 調布情報へ
にほんブログ村




« 11月後半は、紙粘土ケーキを作ったよ | トップページ | クリスマス&アロマハンドクリームイベント »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事

④プライベイト日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月後半は、紙粘土ケーキを作ったよ | トップページ | クリスマス&アロマハンドクリームイベント »