« 10/25 (国領)幼稚園ハロウィンレッスン | トップページ | 目玉ゼリー(杏仁豆腐しあげ) »

2013年10月26日 (土)

幼稚園ハロウィンにあきこマミィ登場~!

台風の余韻の残る中、幼稚園サークルのハロフラ~。児童英語講師仲間のあきこマミィ キリルカA さん そしてフラダンスの ルアナ ayakoさんが ゲスト参加してくれました。(*^-^)

Aimg_8943_2

____________________
tina先生 髪の毛ボサボサ~。鬼太郎の砂かけBAになってます。w(゚o゚)w
ごあいさつのあとは、「モンスターHokey Pokey」 「リズムに合わせてなんちゃってクイズタイム」「ピニャータ割り」。
Aimg_8900 







________________________________________________________________________
「パラシュート」、かなり盛り上がりました。(*´▽`*)風船を乗せてと思ったら年少さんが多かったのでfever して急遽風船なしでCan make a happy fece?や Eensy Weency Spider に合わせてホワホワと上下しました。
 Aimg_8880












あきこマミィの手遊び、キリルカさんの素敵な日本語絵本。みんなすごく素敵でした~。あきこマミィの優しい語りかけや歌、
キリルカさんの バイリンガルで読む絵本もちびちゃんたちみんな楽しんでいました。

Aimg_8856














__________________________________________________________________

大トリは、ayakoせんせいの親子フラでした。ありがとう~♡ 優しいayako先生と踊るフラと音楽に癒され中~。アロハ~♪

Aimg_8892











____________________________________________________________________
ママたちのお手伝いご協力ありがとうございました。
幼稚園の行事と重なってしまい、
これなかったお友達ごめんなさい。
また、
悪天候なのに携帯故障でデータをなくし きちんと連絡できず皆様にご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。

明日は小学生ハロウィンです。楽しんでいきましょ~。
怖いお話するからね~。(#^^#)

こども英語ブログ  マシュマロ日記10月-11月日程

ヨガブログ タイヨガで呼吸-Breathing

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 調布情報へ
にほんブログ村

 






« 10/25 (国領)幼稚園ハロウィンレッスン | トップページ | 目玉ゼリー(杏仁豆腐しあげ) »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事

コメント

素敵!さきほどあきこマミィさんのblogでご主人も発見!
優しそうな雰囲気(*^^*)素敵なパーティーですね!

ありがとう~。年少さんが多かったので、元気一杯でした。携帯のアドレスが一度消えてしまって、連絡がとりきれず(≧д≦)・゚゚・。 保護者の方も台風だけどあるのかな???と 心配しながら見え、私も髪の毛??振り乱して登場してしまい すごいスタートでしたが あきこマミィも登場してほんわかムードで子どもたちは楽しんでくれました~。パラシュートは盛り上がりすぎて子どもたちが息継ぎしてないんじゃないかっていうくらい歓声でした!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10/25 (国領)幼稚園ハロウィンレッスン | トップページ | 目玉ゼリー(杏仁豆腐しあげ) »