« Big Green Monster(動画) | トップページ | 4/20 マシュマロ英語であそぼ~会&えいごおやこヨガ »

2013年4月22日 (月)

超可愛い絵本と歌みっけ「Ten Apples Up on Top 」

土曜日、偶然、アメリカのサイトから、面白そうな絵本を見つけ、こんな可愛い歌も発見しちゃいました。 即、注文したら一日で 本が届きました。Ten Apples Up on Top!!!!!
Dr. Suess さすが~、可愛い。ヽ(´▽`)/ 絵本も歌もめちゃめちゃ可愛いです。
動画の絵本 Ten Apples Up on Treeは とても小さいのでほかのバージョンの方が見やすいかもしれません。
でも この小さい絵本、手のひらに載せてもキュート。今日は一日デレデレしちゃいました。
とりあえず、女子中学生に自慢しておきました。春先にぴったりの歌声ですよね~。




千葉のおともだち先生のゆずママさんが 可愛い自分でつくれる絵本のページをシェアしてくださいました。こちらです。(*^_^*)

またまた追記です。

Dr Suess のワークシートのシェアページ見つけました。→ 
こちら

___________________

Apinkgstockfoto_28544210_m

マシュマロニュース

 4月と5月の日程 こちら

マシュマロクラブ親子英語
火曜日(上石原ふれあいの家) 10時ベビークラス募集中 11時トドラークラス2名募集
木曜日(下石原市営住宅) 11時トドラークラス人数調整中

幼稚園体験クラス
水曜・年少クラス 5月1日 14時00分  年中クラス 15時10分(西部地域福祉センター)
木曜・年少クラス 5月2日 15時(下石原市営住宅集会所) 
火曜・年長 募集 5月7日 16時(自宅教室)

水曜・1年生クラス (西部地域福祉センター) 
月曜・2年生クラス 16時半 (自宅教室)

お問合わせ marshmallowkidsclub@gmail.com
松浦禎子(まつうらていこ)

マシュマロキッズクラブ ホームページ

こども英語ブログ  マシュマロ日記のv

マシュマロクラブ日程4月‐5月

ヨガブログ タイヨガで呼吸-Breathing

 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 調布情報へ


にほんブログ


« Big Green Monster(動画) | トップページ | 4/20 マシュマロ英語であそぼ~会&えいごおやこヨガ »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事

⑤英語絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Big Green Monster(動画) | トップページ | 4/20 マシュマロ英語であそぼ~会&えいごおやこヨガ »