« (◎´∀`)ノ親子マシュマロ 修了書制作中 | トップページ | 幼稚園クラス&小学生のしんがっき »

2013年4月13日 (土)

マシュマロ親子のしんがっき

Ablueboystockfoto_28544210_m マシュマロ親子クラスがスタートしました。
沢山のママとちびちゃんが参加してくださいました。
お友だちにお声がけしてくださった方、本当にありがとうございます。1年間
英語で沢山遊んで楽しいクラスにしましょう(*^-^)

今年はCD付きの楽しい絵本をできるだけ多くご紹介していこうと思います。またおすすめの歌のCDなども、ご紹介していきます。

マシュマロは、曜日やクラスは振替も可能です。
ちびちゃんたちのペースに合わせながら、英語であそびながら 是非、ママさん同士も交流していただけたら嬉しく思
います。

写真は、親子英語Aimg_8548の研究会で相模原の、あきぽん先生のアイデアをお借りして牛乳パックの カードを作ったものです。感触が優しい感じで おうちでも活躍してくれそうです。(アルファベットは、フリーサイトなどで探せます。)



 2013年3月修了の皆様へ
ママとちびちゃんのみんなのお顔を思い出しつつ、修了書をほぼ発送しました。
幼稚園・保育園に入園の方、お仕事に復帰の方、お多忙と思いますが、体調くずさないで頑張ってください。(ママの名前の連絡がない場合、お子様の名前のみで4月末までに発送します。)

Otoko2 Onnna3

    

___________________

マシュマロニュース

親子クラス
4月23日ベビークラス
一度体験にお見えになったかたも よかったらどうぞ~♪
トドラークラスは、両クラスとも4月は人数調整中です。

年少クラス
下石原市営住宅集会所の 木曜・年少16時クラスは 3席募集
西部地域福祉センターの、水曜・年少クラスは 現在までの見学・体験の方で
調整中

年中クラス
4月24日 西部地域福祉センターの 幼稚園体験クラスは、年中さん(男の子)さんが見えます。クラスに興味あるかたいらしたら 声かけてください。(^-^)
(下石原市営住宅集会所の 木曜年中さんクラスは 満席です。)

年長クラス 
火曜日年長さん 募集中

2年生クラス 
月曜日2年生さんクラス 募集中

イベント
4月16日は ヨガ&ズンバクラス(上石原ふれあいの家)
4月18日は 英語ベビーヨガ マシュマロリトルヨガ(下石原市営住宅集会所)
4月20日は、マシュマロキッズ親子英語土曜日イベント、マシュマロキッズおやこヨガイベントクラスがあります。(
西部児童館集会室)

4月と5月の日程は こちら

新しいホームページ作成しました♡
マシュマロキッズクラブ ホームページ

こども英語ブログ  マシュマロ日記のv
(更新)マシュマロクラブ日程4月‐5月

ヨガブログ タイヨガで呼吸-Breathing

お問合わせ marshmallowkidsclub@gmail.com
松浦禎子(まつうらていこ)

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 調布情報へ
にほんブログ村

 

 

« (◎´∀`)ノ親子マシュマロ 修了書制作中 | トップページ | 幼稚園クラス&小学生のしんがっき »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« (◎´∀`)ノ親子マシュマロ 修了書制作中 | トップページ | 幼稚園クラス&小学生のしんがっき »