« 4/20 マシュマロ英語であそぼ~会&えいごおやこヨガ | トップページ | ふわふわ~ちょうちょ(*^.^*) »

2013年4月26日 (金)

6/17(月)多摩児童英語研究会(タマケン)開催~

地元で気軽に集まれる会があるといいよね!とお友だち先生と話していて
なぜか先に名前もタマケンで決まり フェイスブックでグループ内で交流をしていました。6/17 (月)に調布で第一回目があります~。

指導アイデアや教材、活動されている内容、教えたくないけど教えてあげてもいい話?、失敗談、今年やってみたい指導や目標など わいわいのんびり楽しくお話しませんか?

児童英語講師の方でしたら、 サークル、個人教室、フランチャイズ 指導形態は問いません。お互い気軽に話せる会にできたらいいなと思います。ご興味ある方ご連絡ください~。 (*^-^) 定期的な開催というわけでもないので どうぞお気軽に。

6月17日(月)時間は午前 9時45分~11時45分
会場は調布駅 たづくり303会議室 
アクセス →http://www.chofu-culture-community.org/forms/info/info.aspx?info_id=6368

marshmallowkidsclub@gmail.com
(
アドレス訂正済。先に送ってくださった方、申し訳ありません。 

松浦禎子(まつうらていこ)
TAMAKEN(多摩児童英語講師研究会)

会費は 部屋番号にちなんで 300円。(^O^)

フェイスブックのグループページはこちらになります。
http://www.facebook.com/groups/tamaken/

現在、フェイスブックのほうでは、多摩地区(府中市、多摩市、相模原市、町田市、三鷹市、狛江市、調布市、)中心に、埼玉~千葉~杉並~北京 の方が参加してくださっています。

________________

Apinkgstockfoto_28544210_m

マシュマロニュース

 4月と5月の日程 こちら

マシュマロクラブ親子英語
火曜日(上石原ふれあいの家) 10時ベビークラス募集中 11時トドラークラス2名募集
木曜日(下石原市営住宅) 11時トドラークラス人数調整中

幼稚園。1年生ミニ最終体験クラス
水曜・年少クラス 5月1日 14時00分  年中クラス 15時10分(西部地域福祉センター)
木曜・年少クラス 5月2日 15時(下石原市営住宅集会所) 
火曜・年長 募集 5月7日 16時(自宅教室)
小学1年生体験クラス 5月13日(月)16時30分(下石原市営住宅集会所) 
幼稚園クラスは 体験参加の人数いっぱいになり次第、実際のクラスでの参加になります。

お問合わせ marshmallowkidsclub@gmail.com
松浦禎子(まつうらていこ)

マシュマロキッズクラブ ホームページ

こども英語ブログ  マシュマロ日記のv

マシュマロクラブ日程4月‐5月

ヨガブログ タイヨガで呼吸-Breathing

 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 調布情報へ


にほんブログ

« 4/20 マシュマロ英語であそぼ~会&えいごおやこヨガ | トップページ | ふわふわ~ちょうちょ(*^.^*) »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事

③イベント」カテゴリの記事

④プライベイト日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4/20 マシュマロ英語であそぼ~会&えいごおやこヨガ | トップページ | ふわふわ~ちょうちょ(*^.^*) »