« ★マシュマロクラブ1月-2月日程★ | トップページ | 今ごろクリスマス(その2)「アロマスプレーづくり」 »

2013年1月28日 (月)

今ごろクリスマス .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

すみません、今頃ですが、クリスマスの写真です。(*^-^)
親子英語と幼稚園さんでは クリスマススペシャルレッスンを楽しみました。
いろんな形のツリーを考えたり、小さなボールを貼り合わせて、ツリーを作りました。
サンタさんのプレゼントを想像しながら What do you want for Christmas ?
を手遊びしながら歌いました。

Aimg_7634シンプルカードで今までならったことばの復習をしながら、いろんな形でクイズ。What's this?
クリスマスツリーはどこかな?
__________________


______________________
Aimg_7622モールのツリー!ちょっとでこぼこ。






_________________________________
Aimg_7623クリスマスカードを使ってフラフープ・ツリー。
_________________________
Aimg_7630幼稚園さんクラスではざぶとんのツリーも作ってみました。








 
__________________________
クリスマスクラフトは、小さImg_7627なお手々で小さなボールをペタペタ。可愛くできました。(^O^)








__________________
今年は、Santaサリーさんが登場したよ~。_Aimg_7616____________

 


______
______



__________________
小さな贈り物が届きました。
Aimg_7624

 




_________
________

_________________

絵本は、えほん講座でも紹介したIt's Christmas David や Dear Santa を読みました。
_____Cits_christmas_david_______Dearsanta____________

_______





にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

ども英語ブログ  マシュマロ日のv
ヨガブログ タイヨガで呼吸-Breathing

マシュマロクラブ 1月-2月日程

2月5日(火)10時~11時半ママのための絵本講座
(上石原ふれあいの家) 1500円

2月6日(水)親子英語マシュマロクラブ バレンタイン体験レッスン+ミニ説明会 500円
(上石原ふれあいの家)10時ベビー(まだ歩かない赤ちゃんとママ) 
11時トドラー
親子

2月7日(木)親子英語マシュマロクラブ バレンタイン体験レッスン+ミニ説明会
(下石原市営住宅集会室)10時トドラー親子 500円

2月7日(木)幼稚園マシュマロクラブ(新・年少さん) 
(下石原市営住宅集会室)15時バレンタイン体験レッスン+ミニ説明会 500円

2月22日(金)10時~11時10分 マシュマロコロコロ 西部児童館集会室
親子英語絵本 ふれあいたいそう 手遊び 親子ヨガ 
体をうごかして あそびます。参加費1000円 

幼稚園新年中さん~小学生さんは 4月からのレッスンスケジュール曜日調整中です。
お問合わせください。(満席のクラスは体験できません。ごめんなさい。)

 

お問合わせ marshmallowkidsclub@gmail.com (←アドレス訂正しました。)
松浦禎子(まつうらていこ)


_________
________
_________
________
_________
________

______________________________






___

___________________

___________________ _

« ★マシュマロクラブ1月-2月日程★ | トップページ | 今ごろクリスマス(その2)「アロマスプレーづくり」 »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ★マシュマロクラブ1月-2月日程★ | トップページ | 今ごろクリスマス(その2)「アロマスプレーづくり」 »