« 1/19 「サマリー会」イキマシタ~! | トップページ | みんなでカレンダーづくり »

2013年1月31日 (木)

英語であそぼう!「マシュマロコロコロ」1/11

「英語であそぼう!Head_to_toeマシュマロコロコロイベント」を開催しました。
当日、風邪でお休みの方がおいででしたが、英語えほん、手遊び、フラフープ、パラシュートあそび、親子ヨガなど、楽しい時間を過ごしました。ヽ(´▽`)/
絵本は、エリックカールのFrom Head to Toe をご紹介しました。
動物さんと一緒にいろんなポーズ!
五感を沢山つかって、楽しいあそび歌で体を動かした後に、バランスをとって呼吸をととえました。楽しかったですね~。

Animal_005d

次回は、マシュマロコロコロイベントは、2月22日を予定しています。
英語で体をうごかして 親子で元気にあそびませんか?お近くの方遊びにきてください。通常のマシュマロレッスンより 体を動かせるプログラムになっています。ふれあい親子遊ぶで、「静」と「動」の時間でバランスをとり、呼吸とともに健やかな成長を促していきます。

次回は、mpiの「英会話たいそう」もご紹介します♪

 

1/11にご紹介した曲の1つです。(^O^) 楽しい~。

 

お問合わせ marshmallowkidsclub@gmail.com 
松浦禎子(まつうらていこ)

 

______

にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

 

 

 

___________________

ども英語ブログ  マシュマロ日のv 


ヨガブログ タイヨガで呼吸-Breathing

マシュマロクラブ 1月-2月日程

 

2月5日(火)10時~11時半ママのための絵本講座
(上石原ふれあいの家) 1500円

2月6日(水)親子英語マシュマロクラブ バレンタイン体験レッスン+ミニ説明会 500円
(上石原ふれあいの家)10時ベビー(まだ歩かない赤ちゃんとママ) 
11時トドラー
親子

2月7日(木)親子英語マシュマロクラブ バレンタイン体験レッスン+ミニ説明会
(下石原市営住宅集会室)10時トドラー親子 500円

2月7日(木)幼稚園マシュマロクラブ(新・年少さん) 
(下石原市営住宅集会室)
15時バレンタイン体験レッスン+ミニ説明会 500円

2月22日(金)10時~11時10分 マシュマロコロコロ 西部児童館集会室
親子英語絵本 ふれあいたいそう 手遊び 
親子ヨガ 
体をうごかして たくさんあそびます。参加費1000円 

幼稚園新年中さん~小学生さんは 4月からのレッスンスケジュール曜日調整中です。
お問合わせください。(満席のクラスは体験できません。)

マシュマロクラブ 1月-2月日程

お問合わせ marshmallowkidsclub@gmail.com (←アドレス訂正しました。)
松浦禎子(まつうらていこ)

 

 

 

« 1/19 「サマリー会」イキマシタ~! | トップページ | みんなでカレンダーづくり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/19 「サマリー会」イキマシタ~! | トップページ | みんなでカレンダーづくり »