« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の6件の記事

2012年9月30日 (日)

年中さんからのBINGO&アルファベット練習サイト(ダウンロードOK)

111011_tigpig_tw200_a年中~年長さんから使える ビンゴのワークシートを作ってみました。使えそうでしたら、どうぞ~。dog

「NEWBINGO.pdf」をダウンロード

※ ①ビンゴは、ミスがあったので訂正しました。
   ②下にアルファベットの練習サイトのご紹介を追記しました。

●上の段に大文字下の段に大文字があるので、見ながら書けます。
「a」 「g」の小文字は、子どもたちが書きやすいフォントComic Sans にしました。

●「BINGO 」「Name」という文字を フォントEating Factoryにしてこだわってみました。(笑)PCに入ってない場合、他のフォントになります。

● 予備に何枚かコピーしておくと 臨機応変にいろいろ使えます。(o^-^o)

あそび方】ヽ(´▽`)/
年中さん~小学1年生は、大文字または小文字、
小学2年以上は、クラスの進度に合わせ小文字か単語を書き出します。

年中さんは、まだビンゴのゲームがわからない場合、運筆の練習がわりでもOK。
(大文字が読めてない場合は、早いので無理しないでください。

tinaのクラスでは、2列そろうとビンゴなのですが、
最近気にってるのが 『危険なビンゴ
!∑(゚∇゚|||) 111011_tigpig_tw200_a1_2
恐怖のビンゴ~!2列そろうと負けです!キャー。(←ただそれだけ!失礼・・・・。)

高学年さんの、単語習得などに、ひとりずつ単語を言ってもらうと、ちょっと恐怖のトレーニングになります。「自爆しちゃだめよ~。」と優しく声かけてあげましょう。(笑)

(宿題の時も、単語読んで!というより、勝手に読んできてくれるし、単語も覚えてくれます♡) マ

クラブ 調

追記【大文字小文字の練習サイト 

①ワークシート編
Fist School Alphabet Worksheet
Starfall Com
Learning English Kids

Kids Learning Station
幼児の学習素材館

②文字つなぎ編
All about coloring connect the dots
Kids Learning station (Alphabet)

③文章が入力できる編
Twisty Noodles Work Sheet

マシュマロクラブ               可愛いイラストは、tigpigさんよりお借りしました。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村ュマロ

 

マシュマロクラブ10月-11月の予定はこちら

こども英語ブログ  マシュマロ日記

ヨガブログ タイヨガで呼吸-Breathing

問い合わせ tinacaramelpopcorn@ybb.ne.jp

マシュマロクラブ 調布 マシュマロクラブ 調布  マシュマロクラブ 調布

親子英語 英語教室  親子英語 英語教室  親子英語 英語教室

マシュマロクラブ 調布 マシュマロクラブ 調布  マシュマロクラブ 調布

親子英語 英語教室  親子英語 英語教室  親子英語 英語教室

マシュマロクラブ 調布 マシュマロクラブ 調布  マシュマロクラブ 調布

親子英語 英語教室  親子英語 英語教室  親子英語 英語教室

 

2012年9月28日 (金)

サイタマ・サマリー勉強会♪(ステーキ弁当編)

Samacd_ すっかりタイ料理ブームで体積増加中のtinaです。(;-ω-)ノ 

ダイエットを始めた翌日、9月24日月曜日に、埼玉の志木までにほんブログ村でも人気の児童英語教師サマリーさんの勉強会に参加してきました。彼女が制作したCDの使い方セミナーです。

子供英会話and丸ごとチャンツCD

子供英会話and丸ごとチャンのブログ
 

 サマリーさんは、ブログで拝見する様子とちょっと違って 繊細で穏やかな優しい感じの方です。以前、初めてお会いした時に、基本は自分の手づくりの教材で指導されてると聞いてびっくり。今回のCDもそんな指導の中から生まれ、しっかりとした習得理論に基づいたものでした。なんて素晴らしい~。(思わず、教育学部だったのですか?と聞いてしまいましたが、国際比較文化のご出身だそうです。)

セミナーでは、準備なしなのに効果抜群の単語ゲームや、工夫をこらした楽しいチャンツのご紹介、ハロウィンでもつかえる手づくり絵本や、会話にもとづいた簡単クラフト!なるほど~と感激しました。(個人的には、ユニークな、きもかわいいイラストがすごく気にいってます。)
しばしCDの研究してから、クラスでも子どもたちとCDを聴いて、レッスンに活用していきたいと思います。

 彼女がすごいのは 今回のCD同様、ワークでも絵本でも どんどん作ってしまう所です。「よしこれで行こう!」と思えるテキストに出会うのはなかなか大変。昔は、インターネットも普及していなかったので、講師仲間や先輩方と、メールで何度もやりとりし、テキスト決定もかなりの勇気が必要でした。(笑) 今思うと、テキストうんぬんより、おそらくいかに使うか、何を伝えるかということがポイントなのかなぁと思います。 すべて、お料理次第。何を教えたいか確認して、足りないものを作って取り入れるという感じでしょうか。(#^.^#)「酒は飲んでも、飲まれるな」の理論で、「テキストで指導しても、プログラムに追われるな」が鉄則かもしれません~。(笑)目指すゴールを設定して、オリジナルテキストで、最初から指導できたら最高。しっかり実現している彼女は、本当に素敵だと思いました。

 彼女の勉強会に参加する時、楽しみがありまして、それはお弁当A20120924!o(*^▽^*)o
無農薬な野菜を使った、手作りのお弁当屋さん~。前は、幕の内弁当をオーダーしたのですが 

今回のテーマ?はステーキ弁当。これ!→

 どうです?美味しそうでしょ~。(*^m^) ご飯は大盛り、白菜のクリーム煮がほんわり、人参も作った人の気持ちの伝わるあったかいお味です。グレープフルーツも甘かった~♪気がづくと、お弁当をぺろり。食後のケーキもぺろり~。わ、、ダイエットが・・・・。(試練の道は続く・・ 思いこんだら試練の道を~♪ )

Imagesサマリーさんの会では、ブログで良くお名前を拝見する方とお会いすることができるのも楽しみです。

今回はロックンメリー英語教室の Tamirinさんにお会いできました。お教室にもPCを積極的に導入されているそうで、またまた素晴らしい。この日はクラスで利用された沢山の絵本をお土産に持参して下さいました。感激~。(私は、2冊のハロウィン絵本を選ばせて頂きました。)ずっと購入したくて 去年アマゾンで 何カ月も待ったあげくに発送日未定/入手不可といわれ 結局買えなかった Spookyrumpus と 可愛いな~と思っていた Light Out ! を頂いてしまいました。Tamirinさん、本当にありがとうございます。ヽ(´▽`)/ハロウィンにさっそく登場させます。クラスのみんな、お楽しみに~♪
【Happy Halloween!!!!】Ψ(o゚∀゚o)Ψ

にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

マシュマロクラブ10月‐11月の予定はこちら

親子英語火曜日11時トドラークラスは、キャンセル待ちです。(10時ベビーのクラスは受付しています。)トドラークラスの体験は、木曜日10時クラスまたは11時クラスをご選択下さい。

 親子英語マシュマロクラブのハロウィンと、幼稚園~小学生キッズクラスのハロウィンは スリランカ出身のNIKIさんが参加の予定です。ハロウィンヨガゲーム!パラシュートあそび!ハロウィン絵本、など。参加の皆さん、どうぞお楽しみにね♪キッズは6年生女子が司会をします。手品や企画があるお友だちは早めに連絡下さい。

こども英語ブログ  マシュマロ日記

ヨガブログ タイヨガで呼吸-Breathing

問い合わせ tinacaramelpopcorn@ybb.ne.jp

2012年9月23日 (日)

動物園へGO~!ヽ(*´ェ`*)

 昨日、キッズAaimg_7966クラスで、多摩動物園にピクニック行きました。私が直前に日程を決めたため、動物園企画で盛り上がっていた5年女子と、4年生男子は参加できず(ごめんね!)、3年生と4年生の女子5名+私1名の 女子会でした~。
 朝の小雨のため、いつになくすいている多摩動物園。遠足シーズンの人混みが嘘のようでした。ライオンバスでも、ライオン君がアップで大サービスで、コアラ館でもコアラ君ユーカリーバクバク大食いサービス中でした。(ラッキー!)他にも 昆虫館でバッタつりしたり、モルモットだっこしたり、ドロケーしたり 一日中楽しんできました。

 にほんぶろぐむらの子ども英語教室のブロガーの、あきこマミィと、Hi-FiveのTakakoさんに教えていただいたパラシュートも持参しました。(あきこマミィ、Takakoさん、ありがとう~♡ヽ(´▽`)/ ) パラシュートは色々と研究してみました。お人形をのっけてはねさせたり、パラシュートを上にあげたあと、パラシュートをつかんだまま手を自分の背中側にまわし後ろにして全員でしゃがむのが楽しかったです。(キッズヨガ的で 体の柔軟にもよさげ~?♪)

 帰りには所持金をいかに最大限にうまく使うか計算して、お土産を購入したものの、な、、なんと私の暗算が間違っていたことに帰ってから気がつきました。(笑)あらま・・ 。∑(゚∇゚|||)

Aaimg_7960

Aaimg_7986  Aaimg_7996





Aaimg_7969


、調布タウン情報、元気印、体育会系児童英語教師、tina のブログ。

キッズ、英語でキッズヨガ、KiDo、英語ヨガリトミック(ベビー&キッズ)、ベビーズイングリッシュ、タイヨガ、ルーシーダットン、ヨガ、おすすめ英語教材、調布タウン情報、元気印、体育会系児童英語教師、tina のブログ。

..........................................................................................................

マシュマロクラブ9月と10月の予定はこちら

親子英語火曜日11時トドラークラスは、キャンセル待ちです。(10時ベビーのクラスは受付しています。)トドラークラスの体験は、木曜日10時クラスまたは11時クラスをご選択下さい。

 親子英語ハロウィンと、キッズクラブのハロウィンは スリランカ出身のNIKIさんが参加します。参加の皆さん、どうぞお楽しみに♪ キッズは6年生女子が司会をします。手品や企画があるお友だちは早めに連絡下さい。

こども英語ブログ  マシュマロ日記

ヨガブログ タイヨガで呼吸-Breathing

問い合わせ tinacaramelpopcorn@ybb.ne.jp

にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

幼稚園さんから小学生までつかえるビンゴのワークシートや ダウンロードできるアルファベットの練習サイトをまとめてみました。よかったらのぞいてみてください。→こちらです。

キッズ、英語でキッズヨガ、KiDo、英語ヨガリトミック(ベビー&キッズ)、ベビーズイングリッシュ、タイヨガ、ルーシーダットン、ヨガ、おすすめ英語教材、調布タウン情報、元気印、体育会系児童英語教師、tina のブログ。

 

..........................................................................................................

 

ハッピー単語でビンゴ~!

 幼稚園201209201729001年長さん~小学生クラスでは 英検対策も兼ね、「絵で覚える単熟語英検5級」、「絵で覚える単熟語英検4級」を導入しています。この本、私の中では、旺文社さんの大ヒット?です。絵が可愛いし、読みやすいので子どもたちに大人気。辞書替わりに全員が持っています。(私は勝手にハッピー単語集と名付けてます。(o^-^o) 通称は ハッピー!)

  これまで単語テストや練習用ワークシートを作っていましたが、やっぱり何でも楽しくないとね♪ ってことで 先週の小5クラスでは覚えてきた場所でビンゴ。3×3の9個のコマでビンゴをしました。 他の友だちに見せないように、一人ずつ、単語を言っていきます。

第一回戦→上のは、普通のビンゴにして、2列揃うと勝ち。
第二回戦→下のはなぜか? 一番最後まで2列そろわなかったの人が勝ちです。

5jpg_2 ビンゴ4、単語を読み書きする練習になるし、特に第二回戦が 自爆しないように気をつけて単語を選ぶ必要があり、超盛り~。(表情は真剣そのもの・・)o(*^▽^*)o 単純だけど、楽しい~。宿題も、ただ覚えたりノートに書いてくるより ビンゴに書いてきてね!とほうがいいですよね。今週は何しようかな?

マシュマロクラブ9月と10月の予定はこちら
 親子英語火曜日11時トドラークラスは、キャンセル待ちです。(10時ベビーのクラスは受付しています。)トドラークラスの体験は、木曜日10時クラスまたは11時クラスをご選択下さい。

 親子英語ハロウィンと、キッズクラブのハロウィンは スリランカ出身のNIKIさんが参加します。参加の皆さん、どうぞお楽しみに♪ キッズは6年生女子が司会をします。手品や企画があるお友だちは早めに連絡下さい。

こども英語ブログ  マシュマロ日記

ヨガブログ タイヨガで呼吸-Breathing

問い合わせ tinacaramelpopcorn@ybb.ne.jp

にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

幼稚園さんから小学生までつかえるビンゴのワークシートや ダウンロードできるアルファベットの練習サイトをまとめてみました。よかったらのぞいてみてください。→こちらです。 

キッズ、英語でキッズヨガ、KiDo、英語ヨガリトミック(ベビー&キッズ)、ベビーズイングリッシュ、タイヨガ、ルーシーダットン、ヨガ、おすすめ英語教材、調布タウン情報、元気印、体育会系児童英語教師、tina のブログ。

 

..........................................................................................................

エキサイティング・バンコクヽ(´▽`)/

 8月末~9月初にタイヨガ留学でバンコクに行ってきました。タイの人々はすごくパワフルで 街もエネルギッシュで刺激的で、シンガポールに近いような(行ったことはないのですが)グローバルな印象でした。街中では、英語が意外と通じないということが発覚し、タイ語に興味がわいてます。(笑)でも、やっぱり英語は世界共通言語で便利ですね。道に迷った時は英語を話せる人を探し、場所を聞いたり、タクシーの運転手さんにはディスカウント交渉してしました~。タイ人の人も話してましたが、タイでは、言語が仕事の1つの大きな道具になってるんだということを実感しました。 

..........................................................................................................
 

Aimg_7331

 

  ワットポー寺院の奥にある幼稚園。ちょうど、子どもたちはお勉強の時間だったようで、 僧侶の方が指導されていました。日本の保母さん中心の幼稚園や保育園とはかなり雰囲気が違う感じでした。

 

 

 

 

 

Aaimg_7334 

看板やポスターが可愛いです。








.........................................................................................................

   タイヨガ(ルーシーダットン)で有名なティウ先生のもとで勉強してきました。大学でハーブの研究をさAimg_7186_3れていて、美味しい繊細な味の薬膳タイ料理を沢山作って下さ いました。この写真はティウ先生の特製ランチを頂く直前にとったものです。  ティウ先生の細やかな心づかいを暖かく感じながら、誕生日をすごせました。楽しくて、あったかくて、美味しい旅でした。タイは本当に面白いです。皆様も是非、機会あったらタイへ一度行ってみて下さいね。タイのことは時間を作って、ヨガ ブログの方へ時間があるときにまとめます。(*^_^*) お楽しみに。


 

 

 

..........................................................................................................

Aimg_7371_2

ワットポーの裏の乾物屋さん。なんだか日本の乾物屋さんと似ていて懐かしい感じです。

..........................................................................................................

Aimg_7377

 

タイのハンバーガーショップ。久しぶりにフィッシュバーガーを食べました。タイでは、アイスコーヒーブラックっていうと、お砂糖入りです。(ミルクなし)しかも、かなりの甘さ~。普段、ブラック派の私にはきびしい!(≧≦) この日は、コーラにしました。

 

..........................................................................................................

Aimg_7335

 

 

程よい冷たさで、優しい味のココナツジュース。自然の宝物ですね。大きいサイズにすればよかったと、すぐ後悔しました。(笑)

..........................................................................................................

マシュマロクラブ9月と10月の予定はこちら
 親子英語火曜日11時トドラークラスは、キャンセル待ちです。10時ベビーのクラスは受付しています。トドラークラスの体験は木曜日10時クラスまたは11時クラスをご選択下さい。

 親子英語ハロウィンと、子どもクラブハロウィンは スリランカ出身のNIKIさんが参加してくださいます。参加の皆さん、どうぞお楽しみに。

こども英語ブログ  マシュマロ日記

ヨガブログ タイヨガで呼吸-Breathing

問い合わせ tinacaramelpopcorn@ybb.ne.jp

にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

幼稚園さんから小学生までつかえるビンゴのワークシートや ダウンロードできるアルファベットの練習サイトをまとめてみました。よかったらのぞいてみてください。→こちらです。

キッズ、英語でキッズヨガ、KiDo、英語ヨガリトミック(ベビー&キッズ)、ベビーズイングリッシュ、タイヨガ、ルーシーダットン、ヨガ、おすすめ英語教材、調布タウン情報、元気印、体育会系児童英語教師、tina のブログ。

 

..........................................................................................................

2012年9月 4日 (火)

★マシュマロクラブ9月-10日程★

親子サークルマシュマロクラブ&児童英語クラブ 9月日程

Marshmallow Club's Schedule in September1_33_32_4

Tentou KemushiMusic&  Movement、手あそび、英語絵本、歌 、カード、ベビーフォニックス、クラフト、アメリカ手話あそび、ベビーヨガ 親子ふれい体あそび等。 ぬいぐるみ君たちと 季節のテーマや物語にそって、英語あそび。楽しい音楽と一緒に、体をうごかして、沢山、五感を使って全身で英語を楽しんみましょう。
サマーパー
ティー、ハロウィン、イースターお楽しみ会のイベントは、外国人ゲストが参加しています。

Otokonoko4親子英語サークル マシュマロクラブ 
Marshmallow Club 

①マシュマロクラブ (ストロベリーぐみ)  
 二・第四火曜  9月11日 25日  10月9日  Aa120228_120709_2
10月23日(火)ハロウィン 上石原ふれあいの家
●ベビー親子(0才~よちよちさん)10時~10時50分 
   
若干名募集中(ママ&ベビーのほんわかムード♡)
トドラー親子(1才6カ月さん以上) 11時~11時50分 
   満員 
(西調布駅から徒歩3分 上石原ふれあいの家) 定員10組

②マシュロクラブ(バニラ&チョコぐみ
第二・第四木曜   9月13日  27日    10月11日 
10月23日(火)ハロウィン 上石原ふれあいの家
トドラー親子(1才6カ月さん以上)10時~10時50分 A295998_212580102145645_10000180970
 3組募集中  女の子が多いホンのんびりワカクラス
トドラー親子(1才6カ月さん以上)11時~11時50分 
  2組募集中 今年一番人気の和気あいあいクラス♡  
 (西調駅から徒歩7分 下石原市営住宅集会所・西調布キッチンコートのそ定員8組 

月会費2000円 体験会費1回1000円
8月お休み 7・10123月は1親子会費1000円)
1歳以上の
ご兄参加は 一人につき500円加算。
振替OK。

マシュマロクラブでは、英Aaimg_7565_2語を通し、責任をもって、お子様の成長を一緒に見守っていきたいと思います。
ママとお子さんたちにとって楽しい育児期間の一部になれば本当に嬉しいです。
安定した雰囲気の中で ひとりひとりの成長に目が届く親子クラスにしたいので、毎回の参加制の形はとっていません。会は入会~3月まで。(振替あり。途中休会・退会OK。8月はお休み。)

4_2

5_3

 3_36_21_2 27

 

..........................................................................................................

Onnnanoko2こども英語クラブ マシュマロキッズ 
Marshmallow Kids 

Music&Movement(歌やアクテビティ)、Story(英語絵本や劇あそび)、Text&Workbook(テキスト&ワーク)、Phonics(フォックス)、Art&Craft(クラフト)、Science&Math(実験や数字)、ASL(アメリカ手話) 毎月のプログラムとニューズレターを配布 Sbsh0197

幼稚園(年少さん+未就園3歳児さん 水曜日クラス  Aasbsh0150
15時~15時50分(西部地域福祉センター) 満席 
9月12日 19日 26日

②幼稚園(年少さん+未就園3歳児さん 木曜日クラス     
15時~15時50分(下石原市営住宅集会所) 満席 
9月13日 20日 27日16see_you_later_alligator

③幼稚園(年中・長さん)木曜日クラス     
16時~16時50分 (下石原市営住宅集所) 4組募集中
9月13日 20日 27日

④幼稚園(年中さん)国領クラス  
 (国領イトーヨーカ堂そば マンション内集会室) 16時16時50分  
募集
若干名(年中さんのみ) 

月会費3回3600円(会場費・プリント資料含)年間教材費実費(約3000円前後)

66_2 11_2 77_5 44_3 55_3 22_2

33_3

 

..........................................................................................................

小中学生こども英語クラブ  マシュマロキッズ 
Panndadai5_2 

調布市 西部地域祉センタ― 
新・小学校1年 初 16時~16時50分  満席
小学校4年生 初 17時~17時55  募集2名 新規クラスですSbsh0202 

●中学1年生クラス(学校試験対策・英検強化クラス)
18時10
Sbsh0205分~19時10分 試験対Aasbsh0042策・延長あり 募集
現在、英検4級対策中。英検・中学定期試験対策中。少人数対応。

Aasbsh0116 

下石原市営住宅集会室 
新5年生クラス(経験者・中学生準備クラス 17時17時55分 募集2名(学習経験者のみ) 
英検4&5級受験予定  中学の教科書先取り学習。

小学校3年生クラス(初級)18時~18時55分  募集2名  
初めて英語を習う新3年生クラス。フォニックス基礎・ミニ絵本音読などを中心に頑張ってま~す。 

下石原自宅教室 
小学校1年生クラス  火曜日16時~16時55分  募集2名
小学校2年生~3年生クラス 月曜日17時18時 満席 
小学校4年生 火曜日1718時 満席 
小学校6年生クラス★高学年のはじめての英語クラス (中学準備) 募集中
月曜日18時10分~19時10分 新規クラス(募集中) 中学の教科書先取り。1年間で英検5級を目指します。中学英語の基礎を演習し、勉強方法をアドバイスします。

中学生クラス (中学生は、基礎英語力、定期考査、英検、アカデミックリーディング、リスニング&スピーキング強化指導) 中1のみ西部地域センター会場で募集中。 中2と中3は満席。 

今回の英検は、小学4年生が英検5級 中学生2年生 英検3級に合格しました。
中学生まで参加していた卒業生は全員、第一希望校へ進学しました。
高校から留学・ホームステイ等へ進学される方もいます。

去年の英語de実験教室は、スライムづくり、野菜の浮き沈みしらべ、英語de アロマクリームづくり、アイスクリームPARTY。7月は希望者がヤングアメリカンズワークショップ、8月はヤングアメリカンズキャンプへ。10月はハロ ウィンパーティをしました。児童英検や英語劇も楽しみました。12月は各クラス、絵本暗唱発表。3月は英語劇を発表します。(←劇が苦手なクラスは発表しません)

..........................................................................................................

参加申し込み制サークル 

 5_3英語ベビー&キッズヨガKiDoクラス
 マシュマロリトルヨガ 

石原市営住宅集会室  
定員10組 参加費 1000
円 要・予約  tinacaramelpopcorn@ybb.ne.jp

  Head_to_toe_2 英語のライムを楽しみながら、ゆったりのんびりヨガタイム~。
肩の力をぬいて、子育てものんびりとヨガリズムで楽しんでいきましょう。
ベビー&キッズヨガ、ヨガセラピーマッサージの他、9月はピクニックをテーマにどうぶつやたべものの英語絵本や英語手遊びを ご紹介します。
ヨガタイムのあとは、ハーブティーでティータイムをどうぞ♪

親子英語と、ほんわかベビー&キッズヨガです。
ママはタイヨガで体を動かしましょう。

Aaimg_7552A120626_1206021 下はタタミなので、マットは不要ですSbsh0111_3
動きやすい服装で、飲み物とタオルをお持ち下さい。 

1916日(木10時~11時      Aakido_022
19 20(木10時~11時   
1014(木10時~11時
10月18日(木10時~11時

KiDo TEAM JAPAN 
英語deキッズヨガ KiDo認定講師
 まつうらていこ
(
英語deキッズヨガ ヨギックアーツKiDo修了ヨーガニケタンYIC認定講師、BYAベビーヨガセラピー修了、SHCCルーシーダットン基礎・上級修了、ITMタイヨガボディワーク・ベーシック修了、Hermit Herb Massage School (Thai)Rusie Dutton Step 50 修了

..........................................................................................................

参加申し込み制サークル 

Panndadai2

るゆるフィットネス研究会 (日米バイリンガルクラス)
英語de タイヨガ
  スンバ
Rusie Rerax Syl
e YOGA&ZUMBA Gold for Moms  Sbsh0214_2

Aaimg_7120   初心者向けフィットネスクラス。簡単な英語と一緒に、ゆるゆるフィットネス。
アジアとラテンが一緒に楽しめるクラスです。ヨガもズンバもご自分のペースでどうぞ。
講師
2名  タイヨガ・ルーシーダットン(35分)、ズンバ(45分)をご紹介しています。

9月18日(火)10時20分~11時45 Ohisama_2 募集中Aaimg_7124
10月16日
(火)10時20分~11時45 募集中
定員10組 参加費 1000円 要・予約 tinacaramelpopcorn@ybb.ne.jp

(持ち物*飲み物、室内シューズ、ヨガマットまたはバスタオル

Aadsc_0129

こども英語ブログ  マシュマロ日記

ヨガブログ タイヨガで呼吸-Breathing

問い合わせ tinacaramelpopcorn@ybb.ne.jp

にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

キッズ、英語でキッズヨガ、KiDo、英語ヨガリトミック(ベビー&キッズ)、ベビーズイングリッシュ、タイヨガ、ルーシーダットン、ヨガ、おすすめ英語教材、調布タウン情報、元気印、体育会系児童英語教師、tina のブログ。

 

..........................................................................................................

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »