« mixi親子英語サークル研究オフ会のお知らせ | トップページ | (*^_^*)アメリカ手話(国立)しませんか? »

2012年8月 6日 (月)

子ども英語(英語キッズヨガの記事)

 子ども英語ジャーナル9月号は親子サークルの特集。英語でキッズヨガで記事を掲載されました。 児童英語講師の皆様、とっても簡単にできるので 良かったら英語レッ スンにいれて見てください 。(o^-^o) こどもヨガは、こどもたちの気持ちにも作用していきます。ぜひ心と体の健康のためにヨガを利用してみてくださいね。からだ伸ばしてとってもいい気分~。撮影に協力していただいたマシュマロクラブの親子クラスの皆様、ありがとうござました。アルクさん、取材ありがとうございます。こども英語ヨガぜひどんどん提案していきたいと思います。

詳細はヨガブログ タイヨガで呼吸-Breathingのほうにまとめました。

A120626_1205011

Aimg_7565

A120626_1206021







8月18日、mixi全国親子英語サークルオフ会(川崎市高津民会館) 内容追記しました。

(こども英語ブログ)  マシュマロ日記
(ヨガブログ)タイヨガで呼吸

親子英語マシュマロクラブ 幼・小学生英語マシュマロキッズ 
ゆるゆるフィットネス マシュマロリトルヨガ 
8月と9月の予定はこちら

8月はゆるゆるフィットネスのみ 8月28日(火曜日)10時20分からあります。
良かったら参加してください。上石原ふれあいの家 (京王線・西調布徒歩3分)
タイヨガと、ズンバが一緒に楽しめるクラスです。会費1回1000円

問い合わせ tinacaramelpopcorn@ybb.ne.jp

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ

にほんブログ村

キッズ、英語でキッズヨガ、KiDo、英語ヨガリトミック(ベビー&キッズ)、ベビーズイングリッシュ、タイヨガ、ルーシーダットン、ヨガ、おすすめ英語教材、調布タウン情報、元気印、体育会系児童英語教師、tina のブログ。


« mixi親子英語サークル研究オフ会のお知らせ | トップページ | (*^_^*)アメリカ手話(国立)しませんか? »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事

⑥英語教材」カテゴリの記事