« ★マシュマロクラブ4月日程★ | トップページ | 3/27ゆるゆるフィットネス研究会 »

2012年3月27日 (火)

ミニ♡英語劇発表会

先週、幼稚園サークルさんと小学生英語3クラスの ミニ♡英語劇の発表が終わりました
年少さんクラスはとれなかったので 先週のリハーサル風景です。

Aa120223_150909 Snow White 白雪姫と王子様

自分で名前を考えました。
王子様たちの名前は、毎週違いました。(笑)

Town musician in Bremen  ブレーメンの音楽隊 Aaimg_7100

長い台詞も本番はばっちり!さすが~。
音楽隊は、絵本も読めます~。ナレーターのyちゃんはお引っ越しで兵庫に行くのでお別れ。

The Very HungryAaimg_7079_2 Catarpillar  はらぺこあおむし

可愛いBeautiful Butterfly になりました。
年長のおにいちゃんと参加のsちゃん未就園児さんです。史上初?未就園児さんの英語劇~。(o^-^o)




このあとは、水曜日3年生と5年生の合同クラスが
ヘンゼルとグレーテルをクラス発表します。
火曜日3年生クラス『トトロ』、4年生は『ハリーポッター』は、
振替レッスンや風邪のため4月に持ち越しです。
英語劇、楽しんでいきましょうね。

ヨガのブログはこちら
呼吸Breathing

にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

« ★マシュマロクラブ4月日程★ | トップページ | 3/27ゆるゆるフィットネス研究会 »

①マシュマロ親子&キッズ(日程)」カテゴリの記事

⑥英語教材」カテゴリの記事