« 10月31日ハロウィンナイトの中学生 | トップページ | ★マシュマロクラブ2011年11月‐12月の予定★ »

2011年11月 9日 (水)

子ども英語 アルク12月号に掲載♪

クリスマスアイデアで、アルクさんの子ども英語ジャーナル12月号に掲載して頂きました。「子どもとすごすハッピークリスマス2011」の中で、手遊びと、クリスマスキッズヨガのアイデアです。小さい写真ですが、6年生さんと年長さんは初のモデルデビュー?となり、ちょっと嬉しそうでした。heart01

アルク編集部の皆様、ライターT様、お世話になりました。
本当に素晴らしい機会をありがとうございます。happy01

12

もうすぐ千葉のインスタイルさんで始まるキッズヨガ講師養成クラスの準備もあり、週末を使って、児童教育やキッズヨガのことをまとめています。原稿書くことって、大変なこともあるけど、文章が形になるのは嬉しいものです。自分が今まで読んできた本のこと、頭に入ってるつもりでも、文章にすることは発見の連続で自らの学びになってます。

ヨガのブログ作りました。ヨガやルーシーダットン関連のこと、読んだ本のことなど色々書いて行きたいと思います。  呼吸-Breating

 

問い合わせ

マシュマロクラブHP 
マシュマロクラブ2011年11-12月日程  

英語教室 Golden Eggs Club HP
英語教室 Golden Eggs Club募集(ブログ)

英語教室小学生初級クラス募集中

111127tt

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・  

にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

 

« 10月31日ハロウィンナイトの中学生 | トップページ | ★マシュマロクラブ2011年11月‐12月の予定★ »

⑥英語教材」カテゴリの記事