« ★マシュマロクラブ2011年9月‐10月の予定★ | トップページ | 調布101キッズ 2011年大江戸舞祭り金賞(古賀政男賞、パレード賞) »

2011年10月 9日 (日)

千葉でキッズヨガの養成クラス開催します♪

tinaです。皆様~おげんきですか?
キッズヨガ養成テキスト作成、雑誌の原稿、大学の卒論研究等もあり、すっかりブログを書きそびれていました。ご無沙汰してすみません。

マシュマロクラブの11月の予定や教室の様子は またすぐ書き足しますね。
メンバーの方には、メールで送っています。
届いていない方は、tinaまでご連絡くださいね。

キッズヨガ養成クラスは、千葉パルコのスタジオ インスタイルさんで児童教育の方でお手伝いをします。
10月までは早割で、残席3席だそうなので、ご興味あるかた是非ご検討ください。
今回は、ヨガ講師、鍼灸師、児童英語講師(ベビーヨガ講師)の3人で 進める贅沢な内容です。

********************************

 

千葉パルコのヨガスタジオ、インスタイルからキッズヨガ65301517_45_2の養成講座のお知らせです。

今の日本における、キッズスポーツやダンス・バレエは 成長期の子供の筋肉や骨の作りを無視した指導や
解剖学を知らない、技術に偏りがちの指導は 子どもたちの故障の原因となります。

子どもたちの筋肉や骨の創りを考えたキッズヨガ指導があったら、 もっと日本の環境にあったキッズヨガ指導があったら
ひとりひとりの骨格や能力に応じて
子供自身が、自分の体の使い方を覚えることで 他のスポーツや多方面への能力も最大に引き出されるでしょう。
そんな思いから誕生した
キッズヨガインストラクター養成講座が
この秋開講です。

『インスタイル キッズヨガ』-育てるのは未来への希望

日本の環境から生まれた 
日本の子どもだちのためのキッズヨガプログラム
3人の専門講師で作り上げた贅沢な内容です。
解剖学~ヨガ基本アーサナ~児童心理~保護者対応~
レッスンプログラムまで」

●日時
☆11月27日(日) 13:30~18:45 (5時間) 途中15分休憩
☆12月04日(日) 13:30~18:45 (5時間) 途中15分休憩 
☆12月11日(日) 13:30~18:45 (5時間) 途中15分休憩 
☆12月18日(日) 13:30~18:45 (5時間) 途中15分休憩 
4日間、合計:20時間

●場所
千葉パルコ店Bスタジオ

●講師
tina, Aasmi, 木田実

●受講料
¥75,000 (10月末迄に申し込まれた方は¥5,000引き)
(受講料には教材費、修了証発行費などの全ての費用が含まれております。)

●定員(12名)

ご興味のある方、10月末まで早割中です。どうぞご検討ください。

http://www.instyle.sc/111127TT.html

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


 

« ★マシュマロクラブ2011年9月‐10月の予定★ | トップページ | 調布101キッズ 2011年大江戸舞祭り金賞(古賀政男賞、パレード賞) »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事

⑥英語教材」カテゴリの記事