« ★幼稚園生さん募集のおしらせ★ | トップページ | 英語deベビー&キッズヨガKIDOクラスお知らせ »

2011年6月 2日 (木)

★マシュマロ2011年6月-7月の予定★

★マシュマロクラブ6月‐7月の日程Tigpig_f640_rainbow_100429200x150
梅雨の季節がやってきました。でもマシュマロクラブは今月も元気いっぱい!
楽しい音楽と一緒に、体をうごかして、全身&五感を使って英語あそんじゃいましょう。
6月にママイベント2つ、7月は親子英語サマーパーティーを企画しました。
サマーパーティーもゲストをお呼びします~。

『6月と7月のマシュマロ☆ホットほっとイベント

①絵本とアロマで楽しむ会 湯原しのぶ先生     Tw_flower_100615 
定員12名 6月29日 水曜日午後1時半~2時半  
午後のひとときを 絵本とアロマですごしませんか?
英語講師で、アロマ講師の湯原しのぶ先生を葛飾からおよびします。
絵本の読み聞かせ活動、親子英語サークル、英語講師など幅広い活躍の私の大好きな優しい素敵な素敵な先生です。会場 上石原ふれあいの家。
絵本の読み聞かせ、アロマ(万能クリームづくり)1点 

②フィットネス研究の会 (ズンバゴールド、その他
6月21日 火曜日10時30分~11時40分 CHIHARU  
tina 
募集終了(ありがとうございました) 研究会なので無料です。 
マシュマロにも ズンバやAXEを踊りにきてくれている CHIHARUさんとズンバゴールドや ストレッチヨガをしてみませんか?
(ゴールドは、ビギナーにぴったりのソフトなプログラムです。)

③親子英語合同マシュマロクラブ・サマーパーティー2011
7月12日火曜日10時30分~11時45分 
定員親子20組 会費1000円 お茶菓子、ミニおみやげ付。
今年初のイベントです。参加希望者は申し込みをしてください。
外国人のゲストをお願いします~。

ママたちとも、是非おしゃべりワイワイ情報交換してくださいね。
絵本読み聞かせやなにか企画、やってみたいママさん、声をかけてください。
会場 上石原ふれあいの家。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『親子英語サークル 調布マシュマロクラブ

マシュマロ親子火曜日ストロベリークラス 011_2
上石原ふれあいの家(西調布駅から徒歩3分) 
6月14日 6月28日 7
月5日 
7月12日サマーパティー(参加申し込み制)上石原ふれあいの家

マシュマロ親子木曜日チョコ&バニラクラス
下石原住宅集会所(西調布キッチンコートすぐそば)
6月9日 6月23日 7月7日 
7月12日サマーパティー(参加申し込み制) 

注意・サマーパーティーは合同クラスで上石原ふれあいの家です。
               

親子ストロベリークラス 火曜日第二、第四週 定員10組
○ベビー10時   △トドラー11時
親子ニラクラス 木曜日第二、第四週 定員8組 
ベビー10時   ドラー11時 

体験1000円 月会費2000円(7月はレギュラークラス1回なので会費1000円)
振替は無期限でOK。ベビーヨガクラスもしくは、サマーパーティーで振替可能です。
(振替の振替はできません。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『英語deベビー&キッズヨガKiDoクラス
 
チャリティイベント  
どなたでも参加できます。(要・予約)

6月16日木曜日 10時30分~11時30分Aa20110217_yogacamera 
7月14日木曜日 13時30分~14時30分
7月21日
木曜日 13時30分~14時30分
KIDOは アメリカのカマラーヘザー氏の簡単な英語でナーサリーを楽しむキッズヨガプログラムです。
美味しい空気を沢山体にいれて、体を使ってヨガあそびでほっとリラックス。ヨガといっても、無理なポーズはしないので安心してください。親子で楽しむふれあい体あそびです。

ヨガマット、もしくは大きいバスタオル、飲み物、タオルをご持参ください。
ベビー&トドラーとママのクラスです。英語deリトミック、英語ナーサリーでベビーマッサージ、手あそび、ヨガあそび、英語
228_2絵本、どうぶつまねっこヨーガ、他。
定員10組 会費500円 ご予約をお願いします。  

東日本震災の義援金は、仙台の孤児院さんに寄付します。(現在6000円) 
3月末までの分は調布市福祉会館より共同募金に委託しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

『幼稚園英語サークル マシュマロキッズTigpig_tw200_kid_1008241
6月9日、16日、23日 7月7日、14日、21日

会場下石原市営住宅住宅集会所 

プログラムは、 Music&Movement(英語の歌やアクテビティ)、Story(英語絵本や劇あそび)、Textbook&Workbook(テ キスト&ワーク)、Phonics(フォニックス)をベースに、Art&Craft(クラフト)、Science&Math(実験や数字 あそび)、ASL(アメリカ手話あそび)などをくわえた楽しいクラスです。
アクテビティゲーム、絵本、テキスト、ワーク、クラフトを中心におこない、年に1回英語劇などのクラスです。
(ミニ実験やクラフトもおこないます。)
着実に実力がつく わくわく楽しいクラスを目指します。Eensyweensyspider_bt_2
クラス月会費 3回3600円
(教材費は別、年間3000円~4000円)  
8月はお休みです。

会場は変更の可能性があります。

このクラスは幼稚園のお子さんのみお預かりしています。518c8ntd96l_sl500_aa300_

0041
マシュマロ問い合わせ
マシュマロクラブHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

親子英語サークル&幼稚園サークル マシュマロクラブ

マシュマロクラブはZou_0912101、親子英語サークル 幼稚園英語サークルの成果を出せるレッスンをテーマに、調布市を中心に活動中です。体を通して、全身で英語を楽しんでください。

ママたちにも、サークル活動を通じて、楽しい子育てタイムをすごせるようイベントを少しずつ提案していきます。
親子でお友だちづくり、情報交換、色々とご活用ください。

CDや英語絵本は、これまでのサークルや幼稚園クラスで人気であったTigpig_f640_lion_10625ものを中心に自信をもっておすすめなものを紹介しています。
サークルでやった英語の歌や手遊びを おうちでもママとおちびちゃんで繰り返し楽しんでいただけるようなプログラムを提案しています。また、ヨガふれあい遊びを通じ心身ともに健やかな親子英語を提案していきたいと思っています。
国際理解の視点から、イベントでは皆様の会費から外国人のゲストをお願いしています。

英語deベビー&キッズヨガ KiDoのクラスを、9月より始めました。
英語で親子ふれあいヨガあそびしてみませんか?
親子英語って?ベビーやキッズのヨガって?
是非一度、遊びにいらしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・ 

マシュマロクラブHP

マシュマロクラブ6-7月日程

英語教室 Golden Eggs Club HP

英語教室 Golden Eggs Club募集(ブログ)

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

« ★幼稚園生さん募集のおしらせ★ | トップページ | 英語deベビー&キッズヨガKIDOクラスお知らせ »

①マシュマロ親子&キッズ(日程)」カテゴリの記事