« ☆音読練習こわい系☆ | トップページ | ★幼稚園生さん募集のおしらせ★ »

2011年5月31日 (火)

5/31震災チャリティ 英語deベビー&ヨガリトミックKIDO

今日は、英語deベビー&ヨガリトミック 今回のプログラムはKIDO。

ナマステのごあいさつで始まり、ドラゴンウィングのポーズで姿勢を整えたあと 
新鮮な酸素を静かに吸い込み、気持ちを落ちつけて自分を感じます。
ナーサラリーライムでベビーマッサージに 英語de手あそび ヨガであそびました。
お星さまの音をきいてから、お星さまを捕まえて
ドラゴンになって 火をふいたり、空を飛んだよ。
今度は、野原で、くまくんになったり、へびになったり、かえるになったり、うさぎになったり、最後はとらさんです。 きゃ~、にげろ、にげろ。
お腹がすいたら、ヨガスープのポーズ。頭がスプーン。
くるくる回して、美味しくできました!ごちそうさま。

今日使った 音源はSuper Simple Songs の新しいCD Animals でした。
最後に、KIDOの師匠 カマラーヘザー先生の、ぬりえをみんなにお渡ししました。
皆様、参加ありがとうございました!

次回は、6月16日木曜日10時半です。(下石原市営住宅集会所)親子1組500円。
(会費は、震災チャリティヨガとして、仙台の孤児院さんに寄付します。)
次回より予約をお願いします。(英語クラスの振替を含む)

そうそう、前回はリトルママさんが取材に来てくださいました。
編集のkさん、ありがとございます。
ベビー&キッズヨガは、土日にも ヨガを開催してほしいという希望を頂いているので 早々に会場検討してみます~。ヽ(´▽`)/

Akumajpg

 

0341

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

マシュマロクラブHP

マシュマロクラブ5月‐6月日程

英語教室Golden Eggs ClubHP 

Aa11531716

ブログランキング・にほんブログ村へ

« ☆音読練習こわい系☆ | トップページ | ★幼稚園生さん募集のおしらせ★ »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事