« 4/21マシュマロ幼稚園サークルお知らせ | トップページ | マシュマロ幼稚園英語サークルお知らせ »

2011年4月30日 (土)

4/21 英語deヨガ&リトミック レポ

4/21チャリティ英語deヨガ&リトミッククラスご参加ありがとうございました。
呼吸を整えたあと、Teddy Bearになって、歌と一緒にベビーマッサージしたり、手あそび、
フラフープであそんだり、お花ばたけでいろんな動物になりました。
写真はあとでアップしますね。
お風邪でお休みの人がいてざんねんでしたが、しっかり治して下さいね。
次回、5月19日木曜日10時半、下石原市営住宅集会室、
5月31日10時半、上石原ふれあいの家になります。
(親子1組500円)
ママも動きやすい服装(ジャージなどのニット素材)でおいで下さい。
下にヨガマットまたはバスタオルがあると リラックス感が広がります。
どうぞお持ちくださいね。

カマラ先生の素敵な塗り絵をみなさんにお渡ししました。
お参加本当にありがとうございました。
3/22のイースターイベント分、また先のチャリティヨガの分を合わせて仙台の孤児院さんに
寄付致します。

写真、のちほど~。(*^-^)

マシュマロクラブHP
マシュマロクラブの4-5月詳細(ブログ)

英語教室 Golden Eggs Club HP

英語教室 Golden Eggs Club 4月募集(ブログ)

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 4/21マシュマロ幼稚園サークルお知らせ | トップページ | マシュマロ幼稚園英語サークルお知らせ »

①マシュマロ親子&キッズ(日程)」カテゴリの記事