« ★3/22チャリティ親子英語体験イースターレッスン | トップページ | 3/26 英語教室ミニ発表会 »

2011年4月 1日 (金)

3/22 マシュマロ親子英語体験クラス無事終了

マシュマロ親子英語体験クラス 
イースターレッスン(オープンレッスン)
 ありがとうございました。 

ご参加ありがとうございました。雨の中、可愛いベビーちゃんとママ、パパが遊びに来てくださいました。

イースターの可愛い絵本、手あそび、ボールあそび、パペットなどで イースタータイムを楽しみました。うさぎにさんになって、Bunny Boogieも 可愛かったです。
そうそう、ボールがとっても気に入ってしまったハグハグしてましたね♪

ガソリンもまだ安定供給されてなかった中、またきちんと確認も連絡もいれることができませんでしたが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。Baby16_s

マシュマロクラブは 普通どおり4月からスタートします。
どうぞ、また 皆さんおいでくださいね。

実は弟家族は盛岡でなんとか無事でしたが、高校の友人も被災していて、あちこち連絡をとったりしていました。
現地の方のことを思うと、本当に胸が痛みます。
でも、被災地の人たち皆さん、頑張っていらっしゃいます。放射能のことなど、不安も沢山ありますが、元気に生きている私たちは、前に向かって普通に動き出したいと思います。
平和で、安全で、環境に優しい日本になるよう心から祈ります。

参加費は、これままでのベビーヨガの方と合わせて6000円を、東京都福祉協会から、共同募金の方へ寄付致します。ご協力ありがとうございました。

キッズヨガのKido師である、Heather Kamala先生から、是非日本の地震チャリティに協力をしたいとご連絡を頂きました。
引き続き ベビーヨガのクラスは、4月~5月すべて 東北関東大震災のチャリティとします。
マシュマロクラブ5月の日程をのちほど、アップします。

マシュマロ問い合わせ
マシュマロクラブHP

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ★3/22チャリティ親子英語体験イースターレッスン | トップページ | 3/26 英語教室ミニ発表会 »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事