« 2/15マシュマロクラブHappyバレンタイン親子英語 | トップページ | 2月は受験の季節よ♪ »

2011年2月25日 (金)

2/17 親子英語deヨガリトミックレポ

暖かくなりましたね。
中学生クラスの試験対策、教室のミニ英語劇のシナリオ制作で ブログを書く時間がなかなかとれなくてすみません。

さて、今日は遅いですが、親子deヨガリトミック リポートです。2月17日はお天気にも恵まれ、親子ヨガのリトミックを開催できました。
今回は、6組の親子の方が参加してくださいました。
ABCやバレンタインハートで遊んだり 英語の歌 絵本を読んだり 親子体あそび 動物のまねっこヨガ遊びをして、ルーシダットンをしました。簡単な英語でのヨガあそび、私の大好きな時間をシェアしてくださってとてもうれしいです。
今回は、15日に来てくださったママの手の主宰のヨガインストラクター 加藤あい先生やモンゴルの親子の方が参加して下さいました。y君ママ、お友だち沢山誘ってくださって本当にありがとうございます。参加してくださった皆様、心から感謝します。happy01 

日本ではベビー・キッズヨガは、まだメジャーではありませんが ヨガやルーシーダットンを通して、親子の安定した気持ちとともに健やかな子育てにつなげていけると確信してます♪

Aa20110217_yogacameraAa110217_yogakeitai

3月の開催日はまだ未定ですが、開催できるときはまたブログでご紹介します。

(※SHCCのルーシーダットンではありません。)

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 調布情報へ

« 2/15マシュマロクラブHappyバレンタイン親子英語 | トップページ | 2月は受験の季節よ♪ »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事