« 英語劇チーム、始動~! | トップページ | 2/15マシュマロクラブHappyバレンタイン親子英語 »

2011年2月14日 (月)

2/15 親子バレンタイン体験クラスの方

こんにちは、明日2月15日の親子英語バレンタイン体験クラスの皆様、

雪が降っていますね。(夜23時現在)snow

明日、私の方は会場に行っていますが、その時間までに雪が解けてない場合や積ってしまった場合などもあるかと思いますので、判断してださって、キャンセルしてくださっても大丈夫です。

ベビー10時~ トドラー11時~からです。

会場は、上石原ふれあいの家、

どうぞよろしくお願いします。

おいでになる方はどうぞ 気をつけておいでください。

体験クラスは、来週2月22日(上石原ふれあいの家) 2月24日(下石原住宅集会室)

3月1日(上石原ふれあいの家) 3月10日(下石原住宅集会室)

道場の時間で 体験可能です。(体験会費親子ひと組1000円)

2月17日の 英語de リトミック&リラックスヨガと、ルーシダットン クラスは11時からになります。予約は必要ありませんので、お時間のある方おいでください。(コミュニティクラス親子ひと組300円)

お問い合わせは、tina までどうぞ。

« 英語劇チーム、始動~! | トップページ | 2/15マシュマロクラブHappyバレンタイン親子英語 »

①マシュマロ親子&キッズ(日程)」カテゴリの記事