« ★マシュマロの12月日程変更 | トップページ | 中学3年生たち♪ »

2010年12月 1日 (水)

★親子英語マシュマロクラブ日程(12月ー1月)

Animal_094_2

12月ですねぇ。1月の会場予約、無事完了しました。いつもドキドキですが、今回はなんとか希望通りとれました~。ヨカッタ!木曜日クラスは、チョコバニラミックスクラスになっていますので お間違えないようお願いします。

①火曜日ストロベリークラス 
12月14日 1月11日 1月18日 (上石原ふれあいの家) ベビー10時 トドラー11時
★12月21日 合同クリスマスお楽しみ会 上石原ふれあいの家 10時半から11時45分

②木曜日チョコ&バニラミックスクラス
12月9日 1月13日 1月27日 (下石原住宅集会室) ベビー10時 トドラー11時 
★12月21日 合同クリスマスお楽しみ会 上石原ふれあいの家  10時半から11時45分

Gifa2_015 クリスマス会 参加費1000円  ゲスト ブルガリアキリルカさん、タイの留学生Payさん。
親子ゲーム、英語絵本、かんたんクラフト、タイ語?講座など。企画中です。
※12月の月会費は、1回クラスなので 1000円です。
25組で締め切りますので参加される方は早めにお申し込みください。

《2011年度クラス新規募集について》
※2011年度 4月からクラスは、メンバーのかたは1月20日より優先受付、一般の方は2月より受付となります。(昨年度は2月末で募集を一度締め切りました。)4月からの参加を希望される場合は、早めにご相談ください。募集についてはまた追記します。

Ed_017 ③ベビーズイングリッシュ体験クラス
1月18日 ベビー 10時半から11時半 上石原ふれあいの家(西調布駅より徒歩3分)
首のすわった赤ちゃん~1歳半までの赤ちゃんとママさん よかったら遊びにきてください。おうちでも気軽にできるおすすめ手あそびや おすすめCD 英語絵本 アメリカ手話ベビーサインなど ご紹介します。参加費1000円 

Gifa2_005 ④親子英語ベビーヨガ (コミュニティクラス) 募集中♪
ストーリーを楽しみながら かんたんな英語であかちゃんやおちびちゃんとヨガあそびしませんか?下石原住宅集会室で行います。ママヨガにもトライしています。ママは、タイ式かんたんヨガ、ルーシーダットンをベースに行います。お楽しみに!!
親子英語ベビーヨガ日程  12月7日 12月16日 1月20日 
10時ベビークラス、11時トドラークラス (ヨギックアーツ・キッズヨガKIDO認定講師 tinaこと 松浦禎子)
(コミュニティクラスにつき300円) 予約は必要ありません。どなたでも参加できますのでお友達とあそびにきてください~。Img017

すみません、昨日午後よりパソコン故障中で、ホームページへの日程アップが遅くなります!

調布マシュマロクラブHP Reindeer_s

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 調布情報へ

bud問い合わせ体験申し込みは tinaっち まで♪

« ★マシュマロの12月日程変更 | トップページ | 中学3年生たち♪ »

①マシュマロ親子&キッズ(日程)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160711/37913878

この記事へのトラックバック一覧です: ★親子英語マシュマロクラブ日程(12月ー1月):

« ★マシュマロの12月日程変更 | トップページ | 中学3年生たち♪ »