« Holy Cow!w(゚o゚)w | トップページ | ハロウィンのワークシート&秋の怪談「ピンク男」 (;д;) »

2010年10月14日 (木)

AXEって?

先日、久しぶりにZumbaに行き、ズン友ちはるんるんさんと会いました。
すると、AXE(アシェ)が今、熱いとのこと。
AXE?? そういえば、ダンスのサイトで名前を見たことあるかも?位だったのですが、動画を見たら何やら楽しそうです。ブラジル系フィットネスだそうで。ズンバとはまたちょこっと違うのかな?その日のズンバでもAXEの曲チョイスされていました。

今日は、その話題のAXE、26日午前親子英語マシュマロクラブのハロウィンで、ちはるんるんさん&ズンバイントラのChee先生が、披露してくださる曲をご紹介します。参加される方、どうぞお楽しみにね。なんか、懐かしい感じの曲でしょ?( ^ω^ ) 英語教室のママで、AXEに興味のある方は、メールをください~。マシュマロに当日のぞきにきてね。え?なぜハロウィンにAXEか?んー??

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 調布情報へ

 

« Holy Cow!w(゚o゚)w | トップページ | ハロウィンのワークシート&秋の怪談「ピンク男」 (;д;) »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01
AXEは、ブラジルのBAHIA地方が発祥だそうです。
ブラジルの海の家にそれぞれAXEダンサーがいるんだそうです。
ZUMBAではAXEの音楽は採用していますが、振付はZUMBAバージョンになっています。
今回は、CHEE先生によるブラジル直輸入のAXEを披露いたしますので、お楽しみにheart
(マニベラは、ZUMBA採用曲ではありません。)

..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*いつのまにか CHICA LINDAS のダンサーのちはるんるんさま♬ 
AXEユニット CHICA LINDAS 誕生おめでとう~。
ちはるんるんちゃん~ ブラジル直輸入のAXE 楽しみにしてやすー。ヽ(´▽`)/
AXE、昭和の日曜日の午後のような?不思議な魅力ですねー。
早く踊ってみたいです~。
今度、フライデイナイト、あのお店に連れてって~。
月曜ズンバはいきますか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160711/37235382

この記事へのトラックバック一覧です: AXEって?:

« Holy Cow!w(゚o゚)w | トップページ | ハロウィンのワークシート&秋の怪談「ピンク男」 (;д;) »