« ハエをのんじゃったおばあちゃま There was an old lady who・・ | トップページ | ブレーカーハプニング(;´▽`A`` »

2010年10月 1日 (金)

★マシュマロクラブ10月と11月の日程(追加)

親子英語サークル マシュマロクラブ 10月ー11月の日程
マシュマロクラブは、季節ごとの絵本や手あそびをもとにプログラムした ママとおちびちゃんのための英語あそびのグループです。Music& Movement 英語絵本、手あそび、歌、クラフト、ママの子育て英語、アメリカ手話など ぬいぐるみのクマ君やネコちゃんと一緒に、英語あそびしましょ。英語が苦手なママも是非のぞいてくださいね。おすすめCDや 絵本もたくさFantasy_025ん紹介します。

マシュマロ合同ハロウィンパーティー
10月26日上石原ふれあいの家  参加申し込み25組まで。
10時20分から11時45分。(←時間を少し早めました!)Aaaap1030777
会費は1000円で、お菓子ミニお土産つき風船つきです。お茶はご持参ください。
ママの魔女ジュースのみ準備します。(*^-^) 

ゲームしたり、短いパレードしたり、絵本などで毎年盛り上がるイベントです。元・某音楽教室講師のNaomi先生が来て、手遊びをしてくれます。お楽しみにね。また、通訳のちはるんるんさんが、ズンバインストラクターの Chee先生と AXEというブラジルのフィットネスをしてくださるそうなのでぜひ一緒に楽しみましょう。

人数の関係で原則、ビジター参加できません。ごめんなさい~!           

①ストロベリークラス (第二・第四火曜) 10月12日、11月9日、11月30日
上石原ふれあいの家 西調布駅から3分
ベビー(0歳から1歳半) 10時~10時45分
トドラー(1歳半から幼稚園入園前) 11時~11時50分 Fantasy_030

②バニラクラス (第二・第四木曜) 10月14日、11月11日、11月25日
下石原集会所 西調布キッチンコートすぐそば
ベビー(0歳から1歳半) 10時~10時45分
トドラー(1歳半から幼稚園入園前) 11時~11時50分

③新・チョコレートクラス (第一・第三木曜) 10月7日、11月4日、11月18日
下石原集会所 西調布キッチンコートすぐそば
トドラー(1歳半から幼稚園入園前) 11時~11時50分

①~③月会費2回で2000円(体験1000円)振り替えあります。

④番外・英語deヨガリトミック コミュニティクラス  

        (申し込み不要)(コミュニティクラスのため親子一組年内300円)
Animal_111_2 10月5日火曜日上石原ふれあいの家 ベビー10時 トドラー11時

10月19日火曜日上石原ふれあいの家 ベビー10時 トドラー11時 

11月2日火曜日 下石原住宅集会所(和室) ベビー10時 トドラー11時       

11月17日水曜日 上石原ふれあいの家 ベビー10時 トドラー11時 キッズ13時

Aaaimg_0495

●ベビー(0歳から1歳半) 10時~10時40分
英語でママとふれあいタッチベビーヨガ 英語絵本 手あそび 歌

●トドラー(1歳半から幼稚園入園前) 11時~11時40分
まねまね面白ヨ-ガ 英語絵本 手あそび 歌

 

11月17日(水)のみ→ 午後キッズ(幼稚園)あり。 13時~13時50分
まねまね面白ヨ-ガ 英語絵本 手あそび 歌

手遊び、歌、絵本、などにヨガあそびが入ります。物語にそって、お子様対象のヨガあそびします。英語deヨガのライムを是非楽しんでください。運動のしやすい格好、水分、下に敷くバスタオルなどお持ち下さい。アメリカでも人気沸騰中のベビーヨガ&キッズヨガを調布でも気軽に遊びながら楽しんじゃおうキャンペーン、ぜひおいでくださいね。ナマステ!

11月2日(火)のみ、会場は、下石原住宅集会所になります。西調布キッチンコートのそばの団地の集会室で駅から徒歩7分。(和室)

ほかの日は、上石原ふれあいの家です。11月17日のみ水曜日ですので、気をつけてくださいね。ヨガリトミッククラスは、予約はいりません。

すべて お問い合わせは メールでどうぞ。

 松浦禎子 tinacaramelpopcorn@ybb.ne.jp

 

返信が2日間ない場合は、お電話下さい。携帯の設定で、PCからの受信が不可能な場合や急がれる場合、自宅0424803875 へご連絡下さい。自宅は英語教室なので、平日は午後2時までもしくは、午後9時半以降のご連絡がとりやすいです。 10月7日現在、携帯が水没で故障中です。ごめんなさいー。

マシュマロクラブ

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 調布情報へ

« ハエをのんじゃったおばあちゃま There was an old lady who・・ | トップページ | ブレーカーハプニング(;´▽`A`` »

①マシュマロ親子&キッズ(日程)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160711/37026423

この記事へのトラックバック一覧です: ★マシュマロクラブ10月と11月の日程(追加):

« ハエをのんじゃったおばあちゃま There was an old lady who・・ | トップページ | ブレーカーハプニング(;´▽`A`` »