« マシュマロ9月の日程 | トップページ | 7/6 親子英語 七夕お楽しみ会レポート »

2010年8月11日 (水)

7/3 親子英語絵本あそびアートイベントレポート

こんにちは、みなさん、お元気ですか?私はとっても元気です。766287
多忙でブログをすっかりお休みしてしまいました。
親子絵本あそびのレポートが遅くなってごめんなさい。
楽しかった 親子英語あそび今回は、アートイベントでした。
ロケットにのって、空をとんで、星座を見学したり、
オーガンジーで天の川 ボールあそびしたりしてたり、本当に楽しかったです。
遊びにきてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
今回は、初めてのベビーちゃんや、
前に、マシュマロのメンバーだったお友だちも参加してくれました。大きくなりました!(◎´∀`)ノ

いやー それにしても エリックカールの絵本は、、本当に奥が深いですね!

Draw me a srarーー ふむふむふ、まさに人生なのです。いくつものHappinessな星がちりばめられた皆さんのドラマを祈っていますよ♪

さて、当日の写真です。星空のカニ女tinaっちが見えますか?(ギャー)

Aaimg_0206 Aaimg_0208

Aaimg_0215 最後に大きな画用紙をつかっていろんな星を描いてはりました。

今回は夜空にロケットの音源は、Music& Movement in the Classroom Grade 1-2

からピックアップしました。宇宙に飛びますね。ほんと!

あらためて考えると、ディズニーランドなどの音源は、実によく研究されていますよね~。

51azqsgeyal_sl500_aa300_

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 調布情報へ

にほんブログ村

 

 

« マシュマロ9月の日程 | トップページ | 7/6 親子英語 七夕お楽しみ会レポート »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160711/36121646

この記事へのトラックバック一覧です: 7/3 親子英語絵本あそびアートイベントレポート:

« マシュマロ9月の日程 | トップページ | 7/6 親子英語 七夕お楽しみ会レポート »