« 親子英語クラス(ハロウィンとクリスマス写真) | トップページ | 劇だよぉ~、英語教室 »

2010年1月31日 (日)

マシュマロクラブ(ipodのその後・・♪)

マシュマロクラブは、1月26日(火曜日クラス)、28日(木曜日クラス)ともに 無事終了。
雪だるまさんと雪合戦したり、ABCカードとり で遊びました。
もうすぐ幼稚園へいってしまう子たちも Babyちゃんたちも 英語の発声が多くなり 嬉しい限り~。
昨年は4月に固定クラスやBabyクラス、、幼稚園親子劇あそび会も開催できて 大忙しでしたが マシュマロクラブに大きな進歩の年でした。3月で サークル卒業生を見送るのが寂しいですが、これから みんなの人生の新しい一歩を心からお祝いします。

そう、、そして、私の1月の挑戦は ipodでした。happy02
苦手なことも少しずつ着実にがんばりました。(自画自賛・・・・?)
そうです、1月26日からは完璧に ipodだけもってサークルに行っちゃいました。
手際今いちなので、色々ブツブツ言い訳をしていましたが・・ 優しいママたちは心が広かったです。(ありがとうございます・・)
音質もいいし、軽いし、最高。あとは、技術向上がんばります!!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 調布情報へ
にほんブログ村

« 親子英語クラス(ハロウィンとクリスマス写真) | トップページ | 劇だよぉ~、英語教室 »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160711/33196067

この記事へのトラックバック一覧です: マシュマロクラブ(ipodのその後・・♪):

« 親子英語クラス(ハロウィンとクリスマス写真) | トップページ | 劇だよぉ~、英語教室 »