« コストコ浜川崎 | トップページ | 英語教室のお知らせ »

2010年1月 5日 (火)

マシュマロクラブ(1~2月日程)

Akuma2_2 親子英語サークルのマシュマロクラブの皆さ~ん(o^-^o) 

あけましておめでとうございます。今年も健康で楽しいとっておきの1年にしましょう。優しいsallyさんと一緒に今年も可愛いおちびちゃんを見守りつつ、楽しい音楽とともにカラダを動かしながら、英語で沢山遊んでいきましょう!今しかできないこと、皆さんと一緒に見つけていきたいと思います。

親子英語サークル マシュマロクラブの日程です。2月分が確定しました。(メール連絡は明日の午前を予定してます♪)

①火曜日クラス(上石原ふれあいの歌) 1月12日26日   2月9日23日 
 10時半から11時半

②木曜日クラス(下石原集会所) 1月14日28日  ※2月18日25日
 ベビー 10時、トドラー11時。

③ベビーズイングリッシュ体験イベントは、1月19日火曜日(上石原ふれあいの歌) 
 15組募集。(0歳から1歳半まで) 10時半から11時20分。

○※木曜日クラスは、2月11日が祝日のため、変則になってしまいました。ごめんなさい。都合のつかない人は相談してください。    

○3月は、お楽しみイースター会を計画しています。
(マシュマロ卒業式もかねておりますので、幼稚園に行く方はできるだけ参加くださると嬉しいです。)

○マシュマロクラブは、4月以降 火曜日クラスも固定クラスになります。
1月は、現在のメンバーと体験者の方を優先予約受けます。
空席分の募集は2月以降 受付します。Kuma10_5

《4月以降の予定》
火曜日(上石原ふれあいの家) 原則として、第二 第四週目
木曜日(下石原集会所) 原則として、第二 第四週目  
時間は、ベビー10時から10時45分
     トドラー11時から11時50分 
振り替えは各クラス2名まで。申し込み制。

○幼稚園親子イベント『英語絵本と劇あそび』は日程未定です。決まり次第、ご連絡します。

お問い合わせ tinaっちまで。tinacaramelpopcorn@ybb.ne.jp

マシュマロクラブHP                            

1月はサークルは Snow をテーマに遊びます~♪ヽ(´▽`)/ お楽しみにね!

Season011

 

 

 

 

なお、お友だちのハムカせんせいの親子Zumbaサークル Vamos Zumba  1月6日から、Zumbaの前に ラテンエアロクラスも始まります!良かったらのぞいてみてね。お子さんがいなくてももちろんオッケーです~♪

 

 

« コストコ浜川崎 | トップページ | 英語教室のお知らせ »

①マシュマロ親子&キッズ(日程)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160711/32860575

この記事へのトラックバック一覧です: マシュマロクラブ(1~2月日程):

« コストコ浜川崎 | トップページ | 英語教室のお知らせ »