« 12/26 中学生クラス(ウルウル編) | トップページ | 12/28中学生クラス(試合でお疲れ編) »

2009年12月28日 (月)

京王線クチコミサイト街はぴに記事が掲載♪(゚m゚*)

お知らせです~。ヽ(´▽`)/

12月に街はぴ という京王線のクチコミサイトに、親子サークル マシュマロクラブの記事が掲載されました。今回は、初めて木曜日クラスの掲載です。(木曜日トドラークラスの皆様、ご協力ありがとうございました。)

(↓下記にマシュマロクラブの記事が載っています。)

楽しい子育てテクニック

英語好きにする3つのテクニック

編集後記&スポット紹介

tinaっちのまとまりのないお話を記者の方がわかりやすくまとめてくださいました。coldsweats01 記者さんスミマセンでした。いやいや、こんな風にかたちになると嬉しいですね~。
来年の1月は、アルクさんの子ども英語2010年に掲載予定です。
こっちは、火曜日トドラークラスです。(本屋さんで見てね~♪)

宣誓、今度取材をうけるときは、、10キロ減でのぞみま~す。あああ でももうすぐおいしお正月・・ どうしたらいいのでしょう。(汗) cafe ま、いいいね。 早く来い来いお正月~♪

Kuma23mm

« 12/26 中学生クラス(ウルウル編) | トップページ | 12/28中学生クラス(試合でお疲れ編) »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事

⑥英語教材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160711/32766985

この記事へのトラックバック一覧です: 京王線クチコミサイト街はぴに記事が掲載♪(゚m゚*):

« 12/26 中学生クラス(ウルウル編) | トップページ | 12/28中学生クラス(試合でお疲れ編) »