« 英語教室の新年のスケジュール | トップページ | 12/26 中学生クラス(ウルウル編) »

2009年12月25日 (金)

マシュマロクラブ (1月日程)

Kuma8mas

マシュマロクラブ 2010年1月の予定

上石原ふれあいの家 火曜日クラス、1月12日、26日。
下石原集会所 木曜日クラス 1月14日、28日。

 (2月の予定は、1月4日以降に決定します。)

火曜日も来年度から、隔週クラスになります。1月いっぱい、現在のメンバーを優先して4月からのクラスの優先予約を受けます。

上石原ふれあいの家 各12名 ×2クラス(ベビー&トドラー)
下石原集会所 各ス8名 ×2クラス(ベビー&トドラー)

ベビー(1歳半まで) 10時から10時45分
トドラー(1歳半から3歳) 11時から11時50分です。
振り替えは、火曜日木曜日ともに 2名ずつまでうけることにします。(定員数は、様子を確認のうえ、変更の予定があります。)

Kuma7

ベビーズイングリッシュ体験イベントのお知らせ 

1月19日、10時半から11時20分

上石原ふれあいの家(西調布駅から徒歩3分)

15組まで。(親子1組1000円)

0歳から1歳半までのベビーちゃんとママのための英語を楽しんじゃう体験イベントです。
11月にも沢山の方が参加してくれました。(ありがとうございました(*^-^) 英語リトミック、ムーブメント、歌、手あそび、英語絵本、イングリッシュサイン(アメリカ手話)あそび、等。

格安のCDやテキスト、絵本えらび、おうちでの英語の語りかけもご紹介大きくします。ママ同士も是非お友だちになってください~♪♪

マシュマロクラブHP

これまでのマシュマロクラブの様子

« 英語教室の新年のスケジュール | トップページ | 12/26 中学生クラス(ウルウル編) »

①マシュマロ親子&キッズ(日程)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160711/32736730

この記事へのトラックバック一覧です: マシュマロクラブ (1月日程):

« 英語教室の新年のスケジュール | トップページ | 12/26 中学生クラス(ウルウル編) »