« 先週の英語教室ーイングリッシュサイン&湯川れい子氏 | トップページ | 調布ダンスイベントのその後・・ »

2009年12月11日 (金)

マシュマロクラブ 12月10日

Hi,,,tinaっちです。
昨日は、マシュマロ木曜日クラスは、2009年最後の日でした。
12月15日クリスマス会参加の方は、また来週会いましょうねん~。
おちびちゃんたちが、どんどん自分の足でしっかり立ち、しっかりとした目で見つめてくれて成長を感じます。(ノ_-。) 私は一ヶ月に1-2回のペースで 子どもたちに会うので、成長が手にとるように見えマス・・。可愛いなぁ・・・♪
後半のクラスは、京王線口コミ情報サイト 街ぱぴの方が取材に来てくださいました。京王線沿線の記事をWEBサイトで紹介されてるそうです。今回の記事は、1月16日に更新されるそうです。お楽しみに。♪ 京王線口コミ情報サイト 街ぱぴ  http://www.happy-town.net/
(サークルの皆様 ご協力ありがとうございました。)
最後は、Sally に象のEddieになってもらって、みんなで雪からひっぱりだしてもらいました~。Thanks Sally!!

なお、昨日お話しましたが、クリスマスお楽しみ会に、アメリカ手話の先生がきてくださるかも!!ということです。

マシュマロクラブHP

これまでのマシュマロクラブの様子

 

« 先週の英語教室ーイングリッシュサイン&湯川れい子氏 | トップページ | 調布ダンスイベントのその後・・ »

②マシュマロ親子&キッズ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160711/32565445

この記事へのトラックバック一覧です: マシュマロクラブ 12月10日:

« 先週の英語教室ーイングリッシュサイン&湯川れい子氏 | トップページ | 調布ダンスイベントのその後・・ »