« 3/29 英語発表会♪ | トップページ | 幼稚園体験クラス♪(4/21 24) »

2009年4月 2日 (木)

マシュマロクラブ(5月日程)

tulip親子英語サークル マシュマロクラブ 5月の日程のお知らせtulip

①通常クラス(参加申し込み制) 5月12日、19日、26日確定
10時30分~11時30分 2009年度より時間を1時間でまとめるようにします。
ご都合のよい日程を選んでご連絡ください。当日の参加は対応ができないことがありますので、ご協力ください。定員15組 4月は4月28日です。(受付中です)

②隔週クラス(固定クラス) 5月14日と28日確定
10時~10時45分(ベビー)
11時~11時50分(トドラー)
隔週クラスは、定員(10組)に達した場合 キャンセル待ちになります。

5月は「町にでかけよう」というテーマです。 chick
動物園にいって動物のことばを覚えたり、乗り物にのって遊ぼうね♪
毎回前月の復習をいれていますので、何度も繰り返して英語をインプットしていくよ~。

各クラスでは、おうちでの復習できるようCD(歌詞カード付き1000円前後 または日本の出版社の1500円前後のもの)やテキスト(1500円位)をご紹介します。(強制ではありません。)(^-^)
希望の方はアマゾンなどを利用してご購入くださってもよいですし、私の方でまとめて注文しても大丈夫です。

banana幼稚園サークル(月1回)banana
これ以外に、幼稚園サークルの準備をしています。
定期的に英語を習うのはまだ早いかなと思うけど マイペースで英語を続けていきたいなと思ってる方 是非一度ご連絡ください。
行事の都合で、新学期に入ってから決めますので少々お待ちください。

親子英語サークルマシュマロクラブHP
http://www.geocities.jp/marshmallowclub/

apple英語教室 ゴーデンエッグスクラブapple

自宅英語教室のほうでは、年少さんクラスは5月より新学期が始まります。

ただ今確定の新規クラスは水曜日5時~5時50分のクラスです。(お仕事をされている保護者の方いかがでしょうか?)4月22日に体験クラスがありますので興味のある方どうぞ。その他幼稚園クラスさんは 月曜日、火曜日、木曜日で募集しています。。

(年少さん)新規クラス  水曜日5時  火 3時予定  
(年中さん&年長さん) 月曜日3時1~2名  曜日3時1~2名 月曜日4時1~2名 
1年生 火 1名
(3-4年生) 
木5時 若干名
(5年生)  満席 (2009年に英検5級目標)
        月(初級) 2名(英検シルバー・英検5級目標)
(6年生) 
月・現在英検4級にむけたクラス2名募集(学習経験者のみ) 
(中学生) 在校生を優先 

 英語教室ゴールデンエッグスクラブHP
http://www.geocities.jp/goldeneggsclub/

« 3/29 英語発表会♪ | トップページ | 幼稚園体験クラス♪(4/21 24) »

①マシュマロ親子&キッズ(日程)」カテゴリの記事

コメント

こんにちはヽ(´▽`)/

月一レッスンはいつごろになりそうですかpencil

また、場所はどちらでしょうかsign03

こんにちは!!!コメントありがとうございます。
月1回レッスンは、たづくりの保育室にしました。
(幼稚園親子サークルになりました。)
5月31日(日曜)、6月28日(日曜)です。
すぐに詳細をアップしてみますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160711/28930566

この記事へのトラックバック一覧です: マシュマロクラブ(5月日程):

« 3/29 英語発表会♪ | トップページ | 幼稚園体験クラス♪(4/21 24) »