« 劇団四季の薦め『ウィキッド』 | トップページ | 英語教室 月曜日 »

2009年2月 2日 (月)

マシュマロクラブ(3月の日程)

親子英語サークル マシュマロクラブの3月の日程のお知らせです。

3月 3日10日 17日はお楽しみイースター会になります。
(イースターはお茶菓子ちっちゃいおみやげ付きで500円です。)

幼稚園においでになる方は、17日が最後になるので、ぜひふるってご参加ください。
イースターの本を読んだり、たまごをつかって楽しいゲームをします。
参加のキッズは、1年間のまとめとして?Head Shoulders などの歌を発表してみましょう♪
ママたちも何か企画があったら 是非声をかけてくださいね。(歌、手遊び、絵本読み マジックショー 英語腹話術 などなど)

3月のマシュマロクラブは、春の動物たちやイースターを中心に活動します。
可愛い絵本を紹介していきます。
劇あそびなども、やってみましょう♪ (うさぎさんになってみたり~bleah

2月は 3日10日17日です。
参加される方、早めにご連絡下さい。(^-^)/ 


マシュマロクラブの HPはこちらです。
http://www.geocities.jp/marshmallowclub/

でも まだ作ったばかりで充実してないので、これからに期待してください。(爆)


« 劇団四季の薦め『ウィキッド』 | トップページ | 英語教室 月曜日 »

①マシュマロ親子&キッズ(日程)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160711/27700341

この記事へのトラックバック一覧です: マシュマロクラブ(3月の日程):

« 劇団四季の薦め『ウィキッド』 | トップページ | 英語教室 月曜日 »